Ticker

6/recent/ticker-posts

ガチの雑記

観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

雑草ブログでもいいじゃない(#゚Д゚)ゴルァ!!


どもども☆酔月です😻
えぇ、一人でワイン呑んでたらベロンベロンになって
る酔月です。


もうね、口からピッコロさんが出てきそうです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ポコペンポコペン・・・


続いて、じゃじゃ丸ポロリも一緒に・・・
いや、違うかこれ。


さて、今日は酔いに任せてブログサークルの皆様からの熱いコメントに
ここで、返信させてもらいますよォォォォ(壊)

前回の記事はこれよこれ!これこれこれっ‼️




はいぃぃぃ!最初は当然「むらむら」さん

む:失敗しないためにどうすればいいかを水耕栽培初心者につたえられたらめっちゃアクセス増えると思いますよw 

えぇ、暖かいコメントありがとうございます。






それ、私が知りたいわΣ(゚Д゚;o)



ほぼ失敗してるからね💦
美味しく食べれたの一年間でほぼ無いからね💦💦
大体、枯れてますからね

もう、次っ❗️(酔)



似顔絵(?)の顔色が悪くてザーボンさんみたいな
ひでぴん」さん!


ひ:「なるほどこうなってしまうのか~とちょっと勉強になります。 NG集もたまにイイですね😅

暖かいコメントありがとうございます😻

えぇ、たまにNG集はいいよね❗️



た・ま・に・は


あれ?釘刺されたΣ'ε°*!!!!
これ釘刺されたよね💦💦

引き出しの中基本NG集ですけど私。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚︎)ノ 
ほぼ見逃し三振でたまにホームラン打ちますよ酔月はΣ(OωO )


はいっ❗️次っ💨💨


多分、その業界ではすんごいレジェンドでブログサークルのファッションリーダー
hirari」さん♪

h「このおっさんのお出かけシリーズは、安定のおもしろさですね! 悲劇にばかり見舞われてい(るように見え)る水耕栽培日記よりもずっと安心して読めます(^O^)v


ちょっとォォォォ!
これ水耕栽培のブログだから(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ほゎたたたたたっっっ

安心して栽培の記事見なさいよ💢

皆さん知らないと思うけど各種ブログサイトでちゃっかり「水耕栽培」のジャンルに
いるから。
完全に浮いてるの私Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

みんな野菜の画像なのに私だけ酒瓶の画像出てたりするから💦
※ちゃっかりランキングの上にいたりする


なんだろう涙が出てきたよ
それ次!

素敵な日常英語をわかりやすく紹介してくれる
ricola」さん😻

r「ミント芽が出ないですか^^;あれ? うちの土のもスクスクだったし


何これ宣戦布告❓

来るの?イングリッシュ引っさげて園芸ジャンルに来るのこれ?
オジサン未だ芽が出ないけど。
高っっい水耕栽培器買って種蒔いたけど未だ芽が出る気配ないけど。


黒船来航キタ━︎(゚∀゚︎)━︎!!!!!!!

ヤバいよこれ💦

『泰平の 眠りを覚ます「ricola」さん たつた4日でランク上位に」

ですよ(#゚Д゚)ゴルァ!!→うまい!

あっ何か眠くなってきた・・・
いい?
こんな感じでいい?

あっ、やっぱり野菜の記録載せます良ォォォ



水耕栽培de ミント&スープセロリ 7日目


スープセロリ

ミント



すんません・・・



芽が出ないんですけど(`・ω・´)シャキーン







園芸ブログなのに

芽が出ないですけど(`・ω・´)シャキーン(2回目)


ちょっともう1瓶開けてくるわ💨💨💨(酔)
関係者の皆様ごめんなさい ||電柱||ω・`)


コメントを投稿

0 コメント