Ticker

6/recent/ticker-posts

オッサン二人の宴が始まるよォォォォォ!!

【突撃レポ!】新橋の地下で怪しげな割烹居酒屋を発見!| 酔月
当たりか😸ハズレか⁉️🙀

「酔月」と「むらむら」の酒場放浪記♪

みんなで一緒に「ファイヤァァァ‼️」




どもども☆酔月です😽
さぁさぁ❗️まさかの後半戦になった
むらむらさんとの酒場放浪記♪


 しっかりとお店のレビューを知りたい方は
むらむらさんのブログへGo❗️ 

【前回のおさらい】 
ブログサークルでお世話になっている「むらむら」さん
と私のオッサン2人がたどり着いた先は・・・
以前私が謎のマダムに捕まったあの居酒屋さん


そして今日は「花の金曜日」
一歩外に出るとサラリーマンがたくさん酒場を求めて
歩いているのに 、ここは誰もいない・・・ 


 そう、ここにいるのはオッサン二人
ハイテンションな店員さん、 
そしてあの時の欽ちゃん似の板長の4人‼️


 さぁ、メニューもなく何が出てくるのか
わかんない地獄の宴が始まるよォォォォ!! 


 【潜入成功!しかしトラップが各所に】 
以前は入店した直後にマダムに捕まり、 
私の好みは一切無視され次々と料理が出てきたので 
今回は一体どんなメニューがあるのか
楽しみにしていたんですけどね。 


そもそもメニューの無い居酒屋だったなんてまさかの事態ですよ。 

 ってかヤバいでしょ?
時価ですかこれ?


と、 内心ビクビクしていたんですけどね。 
ここはOK!大丈夫。 




むらむらさんがいるから (。´・ω・)


 そう、初対面のむらむらさんに全てを押し付けて
逃げる算段を胸にしまいつつ💨💨💨  料理を待つ二人。


 あっ!そう言えば、ここのお店、奥まで入るのは初めてなんですが
壁にサインがいっぱいあったの 



#志布志 #瀬古 #新橋 居酒屋
瀬古さんのサイン


#新橋貴船志布志 #志布志 #舞の海
舞の海さんのサイン



#新橋 居酒屋 #新橋志布志 #石破茂
石破元幹事長のサイン


ちょっ❗️かなりの大物がいらっしゃてますが大丈夫❓
これ本当に帰れるの⁉️


と不安が一層深まりつつ、この人たちがあの階段を降りてきたと思うと


「チャレンジャーね!アンタ達❗️」


 と一種の同志のような親近感も湧いてきました。


 そうこう、むらむらさんと話していると、
お料理が運ばれてきましたよォォォォ♪ 


#新橋 おすすめ 居酒屋 #新橋 志布志 #新橋 居酒屋
お刺身盛合わせ


お料理は・・・
うん美味しい!


 って、パクついている目の前でむらむらさんが
一生懸命料理の写真を撮っておりました。 


む: 「ここを映すにはもっと引いて・・・ うんもうちょっと上からっと」




 ふわぁ!本物のブロガーだぁ( ゜Д゜;)!?  


って感心しつつ、1秒で写真を撮ってさっさと刺身を食べ始める私。
ここですね、ブロガーとしての力の差は・・・
(でも箸は止まらない)


【みんなでファイヤ〜!】

 アフェリエイトの話もしながらお酒を飲んでいると 
ちょいちょいハイテンションの店員さんが話しかけてくるんですけど、
 自虐ネタも含めて想定外のフレーズが並んでいたので


正直私あまり覚えてないの


 ただ、私が

酔: 「昔ここに来た時に、扉を開けた瞬間!マダムに捕まって いろんな偉い人たちに囲まれたことあるんです」 

 と告白した時に

店:「あぁ!あの時のお兄さんね!私覚えてるわ! オーナーさんがお兄さん捕まえて話していたの。あの時は大変だったわよねぇ」 って。


覚えてくれていたんですね・・・ 
光栄です。


 ってか助けなさいよ客をo(*・∀︎・)つ☆︎(.;.;)3`).・;


 そしてまったく金額がわからないままお料理が運ばれ
「 ひれ酒」ではハイテンション店員さんが

「ファイヤー!」

 の掛け声でマッチに火をつけて飲まさせていただきました。 


#ひれ酒
マッチに火をつけているのがむらむらさん


これむらむらさんの手ですwww
マッチを持つ手がステキ😻
 
 実はこれ、
むらむらさんのブログでオシャレにBGMが流れて
紹介されてるんですけどね・・・


 私もその時の動画撮っているんですが・・・ 



 オッサン二人が「キャッキャ❤️」してる声が響いてるの💧 
貸切のお店でいい歳した男、二人がキャッキャしてる隣で 
店員さんが

「ファイヤー‼️」って言ってその後3人で



 :「ファイヤ〜〜‼️(((( ;゚д゚)))」 


 って叫ぶ声が収められてるのよ💦
これ、むらむらさんはオシャレなBGMでかき消していたんです
流石ですね✌️


その時の動画・・・
流しちゃおうかな・・・ 
やめておこうかな・・・(桃鉄のキングボンビーみたい) 

 グヒヒ今日のところは自主規制しちゃう(笑) 

「むらむら」さんが「めらめら」さんになっちゃうから(名前をいじってはいけません)

ちょっと黒魔術の儀式と化した楽しい宴も終わりに近づき、
私は「もしもの時」 はむらむらさんを置いて逃げる覚悟を決め
 会計をしようと思っていたのですが、 店員さんから

「 お料理は3000円ですからね❤️」  と。
救いの声が! おぉ!これで3000円ですとォォォォ

 って、画像を全然アップしてないけど。 
もういいの!
さっさと食べちゃったんだから写真無いの💢
 詳しくはむらむらさんの記事を見て!(逆ギレ) 


 いや、しかし!お値段以上だよ!! 
これお値段以上だよ:(;゙゚'ω゚'):  


と胸をなでおろしましたが、現実は甘くない。
 そう、「お料理は・・・」なんです。 


 最終的にお一人約7000円でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ちょ、ちょっとお高めね 
 そして帰る間際、ふとあのカウンターを見ると 


 板長が一人で呑んでました ・・・


 ちょっとぉ板長ォォォォ‼️ 
早いよ!客がいる前でカウンターで呑んでちゃダメでしょぉぉぉ‼️
 と、最後までツッコミどころ満載なお店でした♪

お店の詳細が気になる方はむらむらさんのブログを確認してくださいね〜(完)




《酔月の独り言・・・》  
〜いや、ただの広告だから。べ、別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜




《あっ、奥さんもうちょっと待って😹》
いや、ちゃっかりブログのランキングに登録してるの💦
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ‼️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

コメントを投稿

0 コメント