Ticker

6/recent/ticker-posts

お魚天国

【鮮魚コーナーのイチオシの品】| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

鮮魚コーナーから中継です



こちら現場の酔月です😸
(ネタですのでしばらくお付き合いください)

現在、私はとあるスーパーの鮮魚売り場に来ております。
既にタイムセールは過ぎており、人はまばらで商品も
あまり残っておりません。


寄せられた情報ではこちらの一角に問題の品が陳列されて
いるようですが・・・




あぁッと!ありました!
ありましたよ‼️こちらです、こちらッ‼️



















鮮魚コーナーに




皆さん、ご覧いただけますでしょうか⁉️
鮮魚コーナーのど真ん中に・・・









ジャガイモですッ❗️



一体、これは何が起きたのでしょうか⁉️ 
刺身のツマに大葉はわかります!
 しかし、なぜかここにジャガイモが鎮座されております‼️


ジャガイモを陳列する事を想定していないのか、
数個しか並べられないような高さのケースに入っております。


しかも売れている気配はありません。
遥か後方の野菜売り場のスタッフが心配そうに
こちらを伺っております。


これは発注担当がやらかしたのでしょうか⁉️
その方の消息が大変気になります。


周囲には「酢だこ」、「コハダの酢漬け」、「しばわかめ」
と、全くジャガイモとセッションできるような商品は
見当たりません!








魚もジャガイモも売れればみんなホクホクです。






イモだけに‼️



以上、現場の酔月でした。




水耕栽培deクラウディア1日目🌱

梅宮辰夫の奥さんです(❌)
770円もするのに中身が




これだけです。 
一瞬、ペヤングソース焼きそばの袋コショウかと思いましたよこれ((( ゚д゚ ;)))
乾燥剤にも見えるし・・・

この高級トマトですが水耕栽培で挑戦しますよォォォォ!!
これは失敗したらショック大きいですよ💦💦

※実は今現在(3/31)このクラウディアさん、あまり状態が
よくありません🙀
もしかしたら本気でダメになるかも。

☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

日にち:2022年3月2日(水) 
天気:晴れのち曇り  
気温:14.6℃/9.3℃ (参考)
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります

『関連記事』

こんな記事も書いてます!



《酔月の独り言・・・》  
〜いや、ただの広告だから。べ、別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜




《あっ、奥さんもうちょっと待って😹》
いや、ちゃっかりブログのランキングに登録してるの💦
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ‼️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

コメントを投稿

0 コメント