Ticker

6/recent/ticker-posts

水耕栽培のブログを始めます☆

プロフィール書いちゃいます| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀
お部屋で水耕栽培♪
酔月のプロフィール書いちゃいます

どもども☆酔月です😸

このブログを始めようと思ったキッカケは
新型コロナウイルスの影響で趣味の旅行や食べ歩きができなくなり

「家で何かできないかなぁ・・・」と考えていたら、

むか〜し購入して一度だけ使ってお蔵入りしていた水耕栽培機があったのを思い出して引っ張り出したところから始まります。

水耕栽培器はあっても知識もなく、もちろん家庭菜園の経験もないですが

ブログやSNSを使えば何とかなるでしょ✌️

と、かなり見切り発車的なところが大きいですが自分なりに頑張っていきますよぉぉぉぉ

完全に初心者で右も左も分からない状態ですがぜひご感想、アドバイスをお願いします。

#水耕栽培 #家庭菜園 #ソーラー招き猫
雅(みやび)ちゃんです🐱





<酔月の自己紹介♪>

名前:「酔月」(すいげつ)。
    一人寂しく日本酒を呑んでいてふとベランダから見た月が綺麗だったの
    そう、「酔」いながら見た「月が」綺麗だったから「酔月」😸
    音の響きが良かったの。
    ほらフィーリングで生きているから。直感大事。

趣味:水耕栽培・・・ 
    と言ったらかっこいいんですが、まだ始めたばかりだからね。
    お酒が好きで独りで居酒屋巡り
    あと、旅行が好きで神社仏閣を巡るのが好きですね✌️
    地元の史跡もよく訪ねます。簡単にいうと
   「酒場と墓場巡りが趣味」のちょとアブナイ人間です(。´・ω・)ん?
   ちなみに基本は引きこもり体質で誰とも話さなくても全くストレスを感じません。
    なのでコロナ禍でものんびり過ごしております。アクティブな方は相当ストレス溜ま
    って大変ですよね・・・ 早く世の中落ち着かないかしら

性別:男ですよぉぉぉぉ‼️

年齢:30代です。えぇ、オッサンですね。嫁急募中❗️←ここ大事

出身:生まれも育ちも横浜。えぇ、横浜市民は「神奈川県」って付ける方少ないです。
   「横浜生まれですっ」ってドヤ顔で言う方多いです。私もですが。

仕事:福祉系のお仕事です。ざっくりと。この職種は日本で100人くらいしかいないの

資格:車の免許とちゃっかり学芸員の資格があります。
   ※5/27日追記:耕運機も操作できます。えぇ、水耕栽培だから全く関係
    ありませんが・・・

好きな食べ物:しょっぱいもの。塩分♪塩分♪ キタ━︎━︎ヾ(゚∀゚︎)ノ━︎━︎!!

苦手な食べ物:甘いもの。子供の頃から甘い物は苦手💦
        ケーキとか最初の一口は最高に美味しいけど二口目でもうお腹いっぱい

自慢:ピンチの時は必ず誰かが助けてくれる強運の持ち主。ただし、
   ここ一番での勝負事は必ず裏目に出る。ギャンブル運はゼロ🥶

   
《酔月の独り言》 
 〜いや、ただの広告だから。別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜


<ブログについて>

水耕栽培も初心者なんですがブログも初めてなんですねぇ、これが|ω・)チラ
頭パンクしちゃうよ💦
知らない単語がどんどん出てきて頭パニックですよ。
時々ブログが真っ白になる時があるかもしれませんが、その時は
「あっ、酔月やらかしたな・・・」
と、思ってください(笑)

ぜひ今後も遊びに来てくださいねぇぇぇ✌️

コメントを投稿

0 コメント