Ticker

6/recent/ticker-posts

明けましておめでとうございます❗️

新年のご挨拶!| 酔月
 2021年もよろしくお願いします🎍🌅

どもども☆酔月です😽
新年明けましておめでとうございます㊗️
私、ブログを始めたのが12月の後半でしたので、まだまだ新参者ですが今年はもっともっと更新していきたいと思います!

2020年は前半の記憶があまりなく、気がついたら緊急事態宣言で在宅での仕事も経験し、趣味のひとり居酒屋も全然行けず部屋の隅に封印していた水耕栽培機を引っ張り出しました。

ブログやTwitterなんかも調子に乗って始めちゃったので11月〜12月は多くの方から情報を収集したりしたので今年はもっとたくさんの人と繋がりたいです。

そして気がついたのは若い世代の方が農業に関心を持たれていて知恵を出し合い、支え合いながら作物を育てている事でした。

ネットを通して情報を発信し、販売もしていることを知りとても勉強になりました!
私も今度購入したいと思います(`・ω・´)シャキーン



観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪








7日目の様子です。
Green farm「 UH−A01E」の方も芽が順調に出ています❗️
今年も健康第一で頑張ります❗️


☆酔月の観察れぽ〜と😸☆   

種まきから:7日目 
日にち:2020年12月1日(火)  
天気:晴れ時々曇り  
気温:14.2℃/7.8℃ (参考)   
※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります








コメントを投稿

0 コメント