Ticker

6/recent/ticker-posts

四番、酔月。 いっきまーす(#゚Д゚)

bloggerでAdSense落ちまくってます| 酔月
 ブログで収益化できないかしら


どもども☆酔月です😸💰
今日は首都圏の雪は回避できましたね!
もうね、昨日慌てて近所の島忠ホームズまで行きましたよ。

融雪剤(10kg)買いに。

水戸泉並みに道路にバラ撒いてやろうと思っていたんですけどね。

セーフでした。

審査が厳しい・・・


Googleアドセンスに申請するも・・・

さて、すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思うのですが、このブログ、広告収入のバナー置いてるんです。えぇ、ちゃっかり小銭を稼ごうとするちっちゃい人間なのですよ私は。
それで実は当初からGoogleアドセンスに申請していたんですけどね、

審査が通る気配がぜーんぜんっ無いっ((((;゚Д゚))))

もうね、かすりもしない!
全然無理‼︎
田中マー君の豪速球受けてる感じ。バット、ピクリとも動かない。
いや、よく分からないんですけどそのくらい厳しんです。

えぇ、自分でもわかってるんですよ。こんなカイワレダイコンすらまともに育てられない人間にグーグル先生が広告出してくれるなんて。グスン。


それで先日同じようなクリック報酬型の広告を貼ったんで受けどね・・・


これがまた、とんでもなくエグい場所に設置されるんです。

スマホから見ると画面を下げると自然にクリックしちゃうような、今度は大魔神佐々木並のフォークボールなんです。いや、これ絶対振っちゃうやつ💦

流石にこれはえげつないと思い、現在のAmazonアソシエイトに切り替えたんです。

多分皆さんの方が詳しいと思いますが、酔月推薦の広告の品を購入してくれると自分に掲載料的なのが入ってくるんですよね?

Amazonアソシエイトに交代!



ホームランを狙え!

オーケー!ヒット商品というかホームラン商品を狙えばいいのね。
任せなさい。ホームラン王になるから。がっぽり稼いじゃうから! ゴジラ並の大砲になるから!!


ぐひっ ぐひひひ (#○︎^∀︎^)=○︎)゚Д')・:'


あっ、ちなみに引き続き懲りずGoogleアドセンスには申請しております。
気持ちはドラフト待ちの高校球児であります🐱

(完)





コメントを投稿

4 コメント

  1. 箱入りカイワレちゃん残念でしたね。
    でも食べれたから良かった。
    家族の方が食べた後じゃなくて良かった。

    グーグルアドセンスは定期的にブログの更新を続けて記事数が増えればそのうち通ると思いますよ。
    アクセス数の多いサイトを優先的に審査しているようで審査結果が分かるまでかなり待たされます。

    返信削除
  2. 初めてブログにコメントを頂き、返信のやり方が分かりませんでした💦
    そうですね、まず審査結果を待ちたいと思います🐱

    返信削除
  3. ブログサークルから来ました( ;∀;)審査頑張ってください!

    返信削除
  4. あっ!アリスさんじゃないですか⁉️ようこそお越し下さいました😻もう受験生並みドキドキします💓たぶんダメだけど((((;゚Д゚))))

    返信削除

コメントいただきありがとうございます!