Ticker

6/recent/ticker-posts

NO MORE 野菜泥棒

【被害】水耕栽培のカイワレダイコンが勝手に収穫されました・・・| 酔月
 別れは突然に・・・


どもども☆酔月です🙀
先日、ほぼ収穫前の嫁入り娘。の様子をアップしましたよね(まだの方はコチラ)その次の日、仕事から帰ってから初めての収穫をしようと思い、ルンルン気分で帰宅したんです。

(いやぁ、カイワレはサラダかな?ハムに巻いてオシャレに写真アップしちゃおうかな?)

って。野菜を育てている人はわかりますか?このトキメキ☆
私は初めての体験なのでワクワクドキドキですよ。これ。

そして帰宅後、部屋に戻り服を部屋着に着替えつつ、受皿を見ようとすと・・・


んっ❓んんっ⁉️

さ、皿がないっ⁉️((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

トレーナーを着ながら、若干 ジャミラみたいな格好のまま皿のあった場所に立ち尽くす私。

ペンギンみたいな歩き方で小刻みに周囲を探すも・・・
受け皿は自ら動くこともないので見つかるはずもなく。ジャミラのまま再度固まりながら考えた。


(うん、ちょっと落ち着こう。きっと家族が守ってくれているはずだ!地球防衛軍並みに護ってくれているはずだ!!)

そして恐る恐る台所に行って家族に聞いてみたんです

酔「部屋にあったカイワレちゃん知らない?(裏声)」

父「あぁ、お前の部屋にあったカイワレね?あれ、ちょうど大根サラダに使うカイワレが足りなかったから採って(奪って)他のカイワレと混ぜちゃった❤️」

母「うん、見た目もいいじゃない」



#水耕栽培 #家庭菜園 #趣味 #カイワレ
The大根サラダ


ダイコン on the ダイコン ‼︎

からの

With ダイコン ガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!!

ちょっと森羅万象全てがダイコンなんですけどっ!

もう、味がわからないんですけど。口の中が大根畑で私の箱入り娘ちゃんなのかイトーヨーカ堂のカイワレなのか訳わからないんですけど🙀 

もう、トイレ用洗剤まぜるな危険!状態なんですけどっ⁉️

こうしておよそ1ヶ月にわたり大切に育ててきた箱入り娘。は市販のカイワレダイコンと遜色なく美味しくいただけました・・・

何だろう、涙が。くっ! この大根辛えぇなぁぁぁ (完)




コメントを投稿

0 コメント