Ticker

6/recent/ticker-posts

サンタさん待ってますよォォォォ:(;゙゚'ω゚'):

【クリスマスの思い出】| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

サンタが街にやってくる♪



職場で


「クリスマスプレゼントにメイド喫茶の回数券もらえないかしら
 
ってつぶやいてたら 


 『デレ』の姿を一切見たことないツンデレキャラの後輩嬢 から 



ツ:「冥土にでも逝ってください・・・・」








「片道切符で❤️」






 

と冷たくあしらわれた酔月です😹

戻ってくるなってか⁉️((( ゚д゚ ;)))


 皆さんはクリスマスの思い出ってありますか? 


 私、子どものころから甘いものが苦手だったので 
友だちの家とかでクリスマス会に呼ばれて
必ずケーキが 出てくるんですが、
毎度グロッキーになっていた記憶しかないですね💦💦


  一口は普通に美味しく食べれるんですけどね 
それ以降は苦行なんです 

最近は近所の美味しい焼き鳥屋さんで
名物の「もも揚げ」を買ってビール飲むのがクリスマスの定番です✌️
※これ、私だけじゃないの。
私の地元では恒例なの


ちょっとこれから買ってくるぅぅぅ💨💨💨



手作りミニ温室deパセリ 22日目

パセリ

えぇ、「水耕栽培じゃないじゃん((((;´・ω・`)))」
って的確なツッコミが入ったので素直に「手作りミニ温室」
にしましたよッ:(;゙゚'ω゚'):
(逆ギレ)


霞んで見えるのは温室のケースに入れたまま写真をとったからなの。
葉っぱをよく見ると小さくパセリって感じの葉が出てきてますよォォォォ


うん、今のところ順調ね✌️



水耕栽培deミツバ22日目

ミツバ

これどんな感じで育ててるか紹介したかったので見にくい画像
になってます。


ミツバはそこまで日光に当てなくても育つ植物なんですけどね
私は二重のケースに入れて育ててます。
(超過保護)


カイロを入れなくても20度前後をキープしてます。
これライトの熱のせいかと思いますが、温室っぽくなってます✌️


個人的に好きな野菜なのでぜひとも大きくして収穫して参りたいぃぃぃぃ‼️

☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

日にち:2021年12月10日(金) 
天気:晴れ時々曇り  
気温:12.3℃/7.1℃ (参考) 
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります

《酔月の独り言・・・》  
〜いや、ただの広告だから。べ、別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜
《あっ、奥さんもうちょっと待って😹》
いや、ちゃっかりブログのランキングに登録してるの💦
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ‼️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

コメントを投稿

0 コメント