Ticker

6/recent/ticker-posts

マイケルジャクソン(MJ)の法則

【整形失敗!】bloggerのCSSを修正しすぎて修復不能になった| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

いじり過ぎて修復不能になっちゃった💦



どもども☆酔月です😹
いきなりですが私大ピンチなの!:(;゙゚'ω゚'):


ご覧の通り文字の大きさフォントを変えてみたんです。


ブログを始めて一年・・・
ピチピチのお姉さんがキャーキャー言いながら
コメントを書いてくれるブログになると予想していたのですが




ブログの年齢層





意外に年齢層高めなの(´・ω・`)ガッカリ…

※ちなみに男女比は半々✌️


そこでですよ、仕方なくここは自称紳士の酔月が
(こりゃ、フォントのサイズ大きくした方がいいな)
と思って色々htmlやらCSSをいじり始めた訳ですよ



あれ? 大き過ぎたかな?
うん?このフォントは見づらいぞ・・・

こ、ここをこうして!
いや、違うなぁ・・・🧐

マイケルジャクソン並みに微修正を重ねていったんですよ。



その結果・・・



元に戻せなくなりました(屮゚Д゚)屮



何がアカンって、



上の写真の通り、私の使っている「blogger」
文字のサイズを「標準」や「大」など
クリック一つで簡単に選択できるんです


が・・・


これ「標準」ね

これが「中」

そんでこれが「大」


「標準」の方が大きくなっちゃった😹
どうすんのよ💦
これどうするのよ💦💦


文字サイズ以外にもチョイチョイ修正失敗して形が崩れた
箇所があるんですけどね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


どなたか、フォントのサイズ「標準」「大」
など選択の通り変更する方法をわかる方います⁉️


ちなみに今は文字の大きさを「h1」とか「h2」にして
対応してます(これbloggerユーザーじゃないとわかんないよね)


天下の「blogger(ブロガー)」様も私の手によって

「blogger(ボロガー)」になってますよォォォォォ‼️

昨日からずっと画面と睨めっこしていて、目がショボショボしてます🙀


水耕栽培de丹波黒大豆120日目

丹波黒大豆
冬場でも伸び続けている

畑で植える丹波黒大豆(枝豆)はとうの昔に枯れていると思いますが
室内で栽培していると枯れずに茎が伸び続けています💨💨💨


ご存知の通り、私の部屋は陽が当たらず寒いのでなおさら成長は遅いと思います


水耕栽培で春京赤長水(しゅんきょうあかながみず)40日
春京赤長水(しゅんきょうあかながみず)
一見、うまく育っているような・・・

これは挿木じゃないですけど、水耕栽培で育てていたものを茎から下を
切ってパーライト(白)・木炭(黒)にそれぞれ植えてみたんです🌱


うん、枯れてはいないですね♪
ただし成長は遅い・・・


大根系は水耕栽培だと葉っぱは大きくなるけど
根っこは綿のようにフワフワと水中で広がっていくんですよ


いや、それ「大根」じゃないから((((;´・ω・`)))



水耕栽培deスティックセニョール107日目

スティックセニョール
LED&エアポンプで全力支援

日照不足解消のためLEDライトと根からの酸素吸収の
補助でエアポンプという採算度外視の全力支援を受けている
スティックセニョールです


ブロッコリーの親戚みたいな感じなのですが、こちらも一応
無事に育っていますね✌️


☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

日にち:2021年12月12日(日) 
天気:晴れ時々曇り  
気温:18.8℃/8.4℃ (参考) 
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります

『関連記事』

こんな記事も書いてます!



《酔月の独り言・・・》  
〜いや、ただの広告だから。べ、別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜
《あっ、奥さんもうちょっと待って😹》
いや、ちゃっかりブログのランキングに登録してるの💦
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ‼️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

コメントを投稿

0 コメント