Ticker

6/recent/ticker-posts

祝!シイタケ初収穫

自宅で椎茸を収穫してみた| 酔月
どもども☆酔月です🙀 
いやぁ!ついにシイタケが収穫できたんですよ♪

すごくないですかこれ🍄
水を吹きかけるだけ数日でこの量です❗️
超カンタン‼️(酔月でもできる)

早速ですがお鍋に入れて食べてみますよォォォ😻
パクッとな♪



んッ❓




んんッっぐ⁉️ ((( ゚д゚ ;)))









観察か⁉️😸放置か⁉️🙀
お部屋で水耕栽培♪
自宅でキノコ狩り🍄


あれ?何これ⁉️
どうしちゃったの💦


なんかファミコン風ですよΣ゚Д゚=(  ノ)ノ
ピーチ姫❗️ピーチ姫は俺の嫁ッ (゚Д゚;≡︎;゚Д゚) どこ!?


クッパとか出てきちゃうんじゃないのこれ❓
かかってきなさいよォォォォォ😼



コッソリ ト タネヲマイタ ダイコン ガ アラワレタ! シカシ ミズヲアゲワスレテ カレソウダ!


▶︎マイテナイ コトニスル
▶︎ネタ トシテ ツカウ



いやァァァァァっ(屮゚Д゚)屮


水耕栽培してるのに水不足で枯れるって 最悪だからね💧
ハンバーガー頼んで肉が入ってないくらい最悪だからね💦
(経験者談)

▶︎マイテイナイ コトニスル



無かったことに・・・
次回はちゃんとシイタケ栽培の記録を書いていきますよォォォォ


TO BE CONTINUED




水耕栽培deスティックセニョール 125日目

水耕栽培でスティックセニョール125日目
実が大きくなる気配が無い・・・

そうそう、近所の家庭菜園をしているオバチャンも
ブロッコリーだかカリフラワーを育てているんですが
私と同じように実が大きくならないんっですって。


そこで調べてくれたの。
葉っぱや茎が食べれないのか🙀


どうやら食べられるみたい・・・

ちょ、ちょっと抵抗あるんですけどね、
最悪試してみますよ。
えぇ、これじゃ観葉植物育ててる
みたいじゃない:(;゙゚'ω゚'):


実が食べたいなぁ!!



水耕栽培deスープセロリ58日目

水耕栽培でスープセロリ58日目
奇跡の一本セロリ

たくさんタネを蒔いて育っているのがこれだけ・・・
食べられる日は来るのでしょうか😹
これは枯らせられないからね((((;´・ω・`)))

☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

日にち:2021年12月30日(木) 
天気:晴れ☀️  
気温:14.5℃/3.0℃ (参考) 
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります


《酔月の独り言・・・》  
〜いや、ただの広告だから。べ、別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜




《あっ、奥さんもうちょっと待って😹》
いや、ちゃっかりブログのランキングに登録してるの💦
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ‼️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

コメントを投稿

0 コメント