Ticker

6/recent/ticker-posts

「忙しい」ってのは幸せですよ♪

ブログの更新が久しぶりなんです| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

久々の更新です💦



どもども⭐︎酔月です😹
1週間くらいブログを開いておりませんでした💦


みなさァァァァァん❗️元気してました⁉️
私、完全に仕事にハマっておりましてバタバタ
しておりました((((;´・ω・`)))


前回ファミコン調で記事を書いてましたが


迷宮に迷い込んだのは私の方でしたね

ひえェェェっ:(;゙゚'ω゚'):

酔月は人に説明するのが難しい仕事なんですけど、
介護職のような❓
イベント企画のような❓
特殊なお仕事してるんですけどね、個人的には楽しい
職場&仕事なんですよ私。


なので仕事にハマっているけど楽しんで働いてます♪


でもね、先日ちょっと事件一歩手前の出来事があったのですよ💧
それはお疲れモードでメールを打っていた時なんですけどね
そう、見た目があれ!ドドリアさんみたいな
仕事の関係先の方(年上)なんですけどね。


「了解です!」

って送ろうとしたら・・・



























「了解でぶ!」


って送りそうになってました🥶🥶🥶
えぇ、危なくクリリンみたいに


木っ端微塵にされるところでしたねぇ
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

もう、介護する側が介護される側になっちゃいますからねコレ💦💦
いかんいかん❗️心に余裕を持たねば(屮゚Д゚)屮


思えば一昨年の5月くらいですかね、コロナが流行し始めた時。
イベントを企画しても中止になり・・・
みんなが忙しい中、私だけが白目剥きながらPCを見ていた
日々・・・


あぁ、これなら忙しい日の方がいいわ。マヂで:(;゙゚'ω゚'):

ほどほどが一番ですけどね。ほどほどが。
と、言いつつ正直野菜たちのお世話も疎かになりつつあったので
もう一度、初心に返って頑張りますよォォォォ‼️

※初心に返ったらカイワレダイコンがジャングルになるけどね・・・

皆さんもコロナが拡大してお仕事大変だと思いますが
明日も笑顔で頑張るんばっ😤



水耕栽培de味美菜21日目

味美菜21日目
ここまでくると安心♪

この水耕栽培機Green Farm「UH−A01E」
LEDのライトも自動ON/OFFなのでとっても楽なのです😹
最初は水温が低かったので手作りの温室で発芽させてました🌱


水耕栽培deミツバ45日目

水耕栽培でミツバ45日目
こちらも順調なり😹

酔月が大好物のミツバですよぉぉぉ♪
ようやくミツバらしくなってきましたねぇ✌️
結構生命力が強いので使いかけのミツバをリボベジ
してる方も多いと思います。


これ枯らしたら・・・と思うとビクビクしちゃうから((( ゚д゚ ;)))
何気にプレッシャーだから(笑)

☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

日にち:2022年1月2日(日) 
天気:晴れ時々曇り  
気温:9.0℃/1.3℃ 
(参考) ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります

『関連記事』

こんな記事も書いてます!




《酔月の独り言・・・》  
〜いや、ただの広告だから。べ、別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜




《あっ、奥さんもうちょっと待って😹》
いや、ちゃっかりブログのランキングに登録してるの💦
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ‼️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

コメントを投稿

0 コメント