Ticker

6/recent/ticker-posts

雪は降った次の日が大変です

【売切れ御免】融雪剤を買ってきたのに・・・| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

融雪剤を求めて・・・



どもども☆酔月です😸
先日は横浜も朝から雪予報・・・⛄️
その前日、私はホームセンターで職場用に融雪剤を買ってきたんです


えぇ、20㎏

転ばぬ先の杖ですね。
あぁ、なんて会社想いの社員なんでしょう私❤️
褒めて♪私を褒めてぇぇぇぇぇ‼️


もう全ッ然売ってなくて💧
半日走り回って、やっとの事で調達できたんです😹
融雪剤を見つけた時のあの喜び・・・

ツタンカーメンのお墓を見つけちゃった時の
ハワード・カーターさん❓🧐



あったァァァァっ❗️❗️:(;゙゚'ω゚'):


わかる❗️わかるよその気持ち‼️

そんなテンションMAX⤴︎な状態で
意気揚々と職場に帰ってきたんです。


酔:「ふふん、融雪剤買ってきましたよ」


ってドヤ顔で上司に報告したんです
すると・・・



上:「あれ?20Kg?どうせならもっと買ってきてよぉ」





ブチッ💢 (´・ω・`)




いやいや、職場のネームプレート付けてますから。
買い占めたらすごい感じ悪いじゃないですか。
こちとらドラゴンボール見つけるのと同じくらいの
苦労してるんですから。



上:「でもこれじゃすぐ無くなるよ」





ブチッ!





ふ、ふふふ・・・
仏キャラで通ってますからね私。

酔:「そうですね、仕方ないから今ある物で対処しましょう」

って笑顔で受け流しました。
キレてもしょうがないですし、その場で文句言っても
雰囲気悪くなるだけですから。

えぇ。
言いませんよ文句は。



で・も・ね・・・



ネットで怒りをぶちまけてやらぁぁぁぁっ!!
怒りの酔月パ〜ンチッ!! つ´∀︎`)=つ)`Д゚):、:´.



人がせっかく用意したのに!
文句があるなら自分で買ってこいぃぃぃぃ💨💨💨



お前を雪だるまにしてしやろうか⁉️ グハハハ!!

吾輩はこれからタネを買ってまいる👿
さらばだ!

水耕栽培de丹波黒大豆 149日目


水耕栽培で丹波黒大豆
元気ですかぁぁぁ?

何か葉っぱが元気ありません💦
いや、冬にここまで頑張っているのもすごいけど。
説明書もないのによくやっていると自画自賛しちゃう私。

でもね・・・う~ん厳しいかな😹


水耕栽培deシイタケ23日目

シイタケを自宅で栽培中


おぉっとこちらはカビルンルンが少し見えます🙀
写真だと上手く写りませんが緑色のカビが生えてきてます💦
まぁ、菌類ですからね。


ちなみに現在休眠中です
Season2の開幕にむけ準備中よん😸

☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

日にち:2022年1月10日(月) 
天気:曇り☁️  
気温:10.0℃/6.9℃ (参考) 
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります

『関連記事』

こんな記事も書いてます!




《酔月の独り言・・・》  
〜いや、ただの広告だから。べ、別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜



《あっ、奥さんもうちょっと待って😹》
いや、ちゃっかりブログのランキングに登録してるの💦
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ‼️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

コメントを投稿

0 コメント