Ticker

6/recent/ticker-posts

カイワレの妖精

カイワレダイコンの水耕栽培でスプラウトを作るはずが| 酔月
 いつが収穫のタイミングですか?

どもども☆酔月です🐱
寒い日が続いておりますね!体調は大丈夫ですか?
今日は受皿栽培と水耕栽培キットGreen farm「 UH−A01E」の様子を報告します🌱

ブログのメインは水耕栽培ですからね((((;゚Д゚))))

それでは、いってみよ〜
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪


カイワレダイコン27日目




#水耕栽培 #家庭菜園 #受皿栽培 #カイワレダイコン
受皿栽培27日目!



いいですねぇ!仕上がってますねぇ😻
もういいでしょう!翌日あたり収穫ですね。いい感じにステキです❤️
ついに箱入り娘。も嫁入りです♪

さぁ、気になるのは枝毛が伸びてきちゃった水耕栽培キットのお坊ちゃんの方ですが・・・
どうなってるかな〜





#水耕栽培 #家庭菜園 #水耕栽培器 #かいわれ大根
水耕栽培キットのお坊ちゃん

何かマスコットみたいになってる!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

ちょっとこんな感じのキャラクターいましたよね⁉️
これ食べれるの?カイワレ(貝割れ)感がすでに無いんですけど!大丈夫なの?💦

いや、待て、正直ただカイワレダイコン育てるだけのブログに、みんな興味無いんだろうなぁ、とか箱入り娘。とか温室育ちのお坊ちゃんか書いて痛い人だと思われてるんだろうなとは薄々感じておりましたけどね。

そんなネタ切れ感が満載の私に

カイワレの妖精が舞い降りたんでしょうね。

うん、シャラポワもびっくり❗️


#水耕栽培 #家庭菜園 #  カイワレダイコン #グリーンファーム
新たな世界への扉が開いた

どうですかこれ?カイワレの妖精が「こんにちは😻」と手を振って喜んでいるようでしょう?



「僕らもう、お手上げ状態でええぇすっっつ!\(^ω^)/」

って、言ってるように見えるとは間違っても言わないように。

こんな感じで今日は失礼させていただきます☆



☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

種まきから:27日目 
 日にち:2020年12月21日(月)
 天気:晴れ☀️
 気温:11.4℃/1.7℃ (参考) 

※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります



コメントを投稿

0 コメント