Ticker

6/recent/ticker-posts

東京だよおっ母さん

自粛疲れで東京に出てみた| 酔月

 多摩川を越えてみた



どもども☆酔月です😸
先日は久しぶりにお散歩に行こうと思い、外出してきました。
もうね、気合バッチリでTwitterにも道中の様子をあげていこうと気合いいれて家を出たんです。そう、Twitterの活用方法をあんまり理解できていないのですが一応始めてます(コチラからもご覧いただけます)


脱・引きこもり

どれだけ久しぶりに外出したかって言うとですねぇ、基本私、車通勤で仕事に行っているので、休みの日は自宅に閉じこもっているんです。ですので3ヶ月ぶりに電車に乗り、1年ぶりに多摩川を越えて東京に侵入した感じです。




高輪ゲートウェイ駅って何?

新しく駅ができてるよ((((;゚Д゚))))
名前がかっこいいなぁ!カタカナが入って「たまプラーザ」みたいで素敵です😻

ってビビりながら電車に乗ること20分。今日の目的地は徳川家の菩提寺で上野の寛永寺と並ぶ港区増上寺に向かいまーす!

きっと人通りも少ないだろうと見越し、浜松町駅で降りてのんびりお散歩しながら徳川将軍家のお墓で静かに手を合わせようと気合い入れながら電車に乗りました。
うむ、確かに人の数は少ないぞ!

そうしてルンルン気分で電車から降りようと椅子から立ち上がった瞬間!「ピキッ❗️」っと腰が由井正雪の乱を起こしました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

やべーよ腰がクーデターだよ。YoTsuba(腰痛バー)だよ!またやらかしたよ!
改札を出た時すでにグロッキーな私🙀

その時酔月隊員が見たものは⁉️

マッサージ店発見
将軍!整体を見つけました!!

整体を発見‼️

そしてアポなしで突撃〜 GOGO!!

ネット予約を勧められ、やんわり嫌がられながら入店


店「今日は観光ですか?」

😸「そうなんですけど、駅を降りた瞬間に腰を痛めて400mで挫折しました・・・」

店「・・・(失笑)お疲れ様でしたね」

と、笑われつつ、しっかり90分のコースでガッツリ揉みほぐしていただきました。

はるか先に東京タワー

お店を出て、はるか先に東京タワー🗼を確認したところで増上寺はリベンジとして今日のところは引くとしよう。ふっ
さらばじゃ〜

おまけ


浜松町駅のプレート


こ、この貫禄のあるシルエット・・・

将軍ですか足軽ですか
将軍ダァぁぁぁ


大将軍発見!!

色んな意味でギリギリなので今日はここで失礼させていただきます(笑)


御免!!





コメントを投稿

0 コメント