Ticker

6/recent/ticker-posts

酔月と書いて「マダオ」と読む

マダオといえば「銀魂」の長谷川さんですが、リアルマダオは私、酔月です| 酔月
 水耕栽培機をお掃除してみた

どもども☆酔月です😽
前回は声高らかに実験します!って宣言したところ、皆さんから暖かい応援をいただきまして、ありがとうございます😻


でもね・・・


わかってますよ。ええ、わかってます。皆さんの心のつぶやきが。
そう、ダダ漏れです。おばちゃん同士の電話の声並みにダダ漏れです。



(いやいや、酔月さん!あなた素人のくせになに、高い水耕栽培機 買って結局カイワレダイコンすら作れなかったのにチャッカリ「実験します」とか言って。ただ現実から逃げてるだけじゃん💢これじゃジでイコンもろくに作れない粗末な人。略してマダオじゃん!

って。



いやぁぁぁ!!言わないでえぇぇぇ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



ごめんなさい💦逃げたかったの❗️受け皿栽培で調子に乗って「まとめ」とか言っちゃってプロ気取りになって記事作ったけど、肝心の水耕栽培機の温室育ちのお坊ちゃんが反抗期になってどう足掻いても軌道修正かからなくなっちゃたの💦
だからさりげなくドヤ顔で「実験します」ってさりげなく話しを逸らすしか方法がなかったの💦💦



す、すんませんでしたぁぁぁぁ((((;゚Д゚))))

さぁ本題に入ろうか

観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪



はぁはぁ、それでは肝心の水耕栽培キットGreen farm「 UH−A01E」のお掃除をしていきますよ!


#水耕栽培 #家庭菜園 #グリーンファーム #水耕栽培器
カイワレ坊やは避難中


カイワレ坊やはベランダで日光浴させて空になったケースを拭いていきます。写真右側に吸気口、左側に排気口があり、吸気口のフィルターが取り外して掃除ができます。エアコンのフィルター見たいな感じで掃除ができるんですね。左側の排気口は取り外しができないのでハンドタイプの掃除機で綺麗にしていきます。

#水耕栽培 #家庭菜園 #グリーンファーム #水耕栽培器
排気口はファンがついてます

この排気口がまた掃除しにくいんですね。なかなかのクセ物です。
可能な限りホコリを掃除機で吸い取ります。

排気口の先には・・・

そう、この水耕栽培キットGreen farm「 UH−A01E」の排気口の先には


私のベットがあるんですねぇ。

もうね、夜中冷たい風がずっと顔面直撃なの。
隙間風のようなささやかな風なんですけど、ずーっと吹いているの。
ピュ〜 って 🍃

電源の位置関係でずらせないんですよこれが。

顔面に直撃して寒いから反対側にして寝たら首筋がピンポイントで冷えるんですねぇ。
ひゃあぁぁ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
となり、前後入れ替えてみたものの足が冷えるんです。

夜中ベッドの中で360度回転したのは生まれて初めてです。

結局、顔面直撃で落ち着きました(と、いうか腹を括った)

あっ、今日は少し長くなってしまいましたね。
これからも ジメにイナミックに伝えするマダオで行きたいと思います!(完)





コメントを投稿

0 コメント