Ticker

6/recent/ticker-posts

【体験談】くしゃみを我慢するとどうなるのか

【悲報】くしゃみを我慢するとどうなるのか?実体験をレポート!| 酔月

味噌汁を飲んだ場合 

どもども☆酔月です😹

本業の水耕栽培の記事を書いても全然レビューが伸びない今日この頃。半ばヤケクソで書いた私の残念な体験談ばっかり見るのも、皆さんつまらないかもしれませんが、まぁ最後までお付き合いください。(画像は例によって無し)


この話は私が一人寂しく夕飯を食べていた時の話しなんですがね、ワカメのお味噌汁を飲もうと口の中いっぱいに注ぎ込んだんですよ。グビグビグビって。(ちなみに酔月の好きなみそ汁の具はミョウガです。)

そう、まさに口の中が味噌汁で満水になった時。

鼻がムズムズと。

(ぐおっ⁉️ここでムズムズだと⁉️やばい❗️く、くしゃみがっ😹)

ってなったんです。

このままいくとグレートムタ並みの毒霧を噴射しちゃう!

って思って、咄嗟に力の限り、口を一文字にして耐えようとしたんですね。

よっしゃあ、ここで耐えたらBLEACHの山じいが身体を張って爆発を抑え込む感じでカッコイイぞ自分!


と、自らを鼓舞し鼻のムズムズを乗り切ろうとしたその時!


(はっ はっ はっ ハックしょ・・・)



よ、よしっ! た、耐え 耐え・・・ られなかった! ごめんなさあぁぁ〜い💦💦


ボフワァァア((((;゚Д゚))))



だがしかし、口からの噴射は耐え被害は最小限に抑えました!グッジョブ💪


が、その代償として

鼻から味噌汁ぶっしゃー!!


まさかの毒霧失敗Death!


うぎゃあぁぁぁ!鼻が、鼻がぁぁ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

もうね、悶絶です。プールで鼻に水が入った時、ツーンってなりますよね。痛い+くすぐったいみたいな?あれ中々痛いですよね? そう、そんな状態です。

くしゃみ我慢すると鼻から出るのね!

でも、ここでなぜか味噌汁を噴射した左側の鼻が途中で止まったんです。なぜだがわかるかい? 





そう、ワカメが鼻に詰まったから。




皆さん、想像してください。

貴方が味噌汁鼻からぶちまけて、さらに詰まったワカメが鼻からニュッルって出てる姿を。


貴方には耐えられますか⁉️


しかも咀嚼する前に噴射したので、長いままの状態でワカメが口から鼻までびろ~んって繋がっているですよ。



(このワカメは口からだせばいいの?💦 鼻から出せばいいの?💦💦)


って考えながら鼻からびろ~んと延びたワカメを引っ張ろうとしたんですけどね、痛いの。痛いのよツーンって。

押しても痛い、引いても痛い。ワカメの綱引きです。まさに地獄絵図。

アタタタ!無無理無理!痛い、痛いよ~ ((((;゚Д゚))))

ってしばらくジタバタしていたんですが、耐えろ!耐えるんだ私!

と、意を決して右側の鼻を指で押して、息を大きく吸い込み、全集中!!

「せーの!フンっ!!」って。


はい。 


ワカメすぽーんっっつ!!



と、勢いそのまま鮮度もそのまま、味噌汁のお椀の中にバッシャ~ンって。飛び込んでいきました。

おかえりなさいませ。

そう、成長して生まれた川に戻ってくる鮭の如く、元のお椀に帰ってまいりました・・・

この一連の動作、ただただ静寂の中で一人芝居ならぬ一人新喜劇・・・

誰にも笑われることもなく、突っ込まれることもなく。

何事もなく量の減ったお味噌汁を飲み干す酔月。

お腹いっぱい心もいっぱい。

ふ〜っ ご馳走様でした。


最後に通勤、通学前のそこの貴方、

味噌汁飲むときは気をつけろおおぉぉぉ(#○︎^∀︎^)=○︎)゚Д')・:'.

(完)



コメントを投稿

0 コメント