Ticker

6/recent/ticker-posts

おかげさまで30記事!

ブログを始めて30記事目。何か変化はあったのか?| 酔月

 迷走・暴走を続け30記事を超えました☆

どもども☆酔月です😸
昨年末にいまさらブログやTwitterを始めた私ですが、先日ついに30記事を書き終えることができました〜
パチパチパチ〜🎉

思えば、いいお値段のする水耕栽培機を使ってカイワレダイコンを作るってアロワナ飼育水槽セットでオタマジャクシ育てる感じですからね💦




今日は愛しきカイワレちゃんの様子を報告いたしますよおぉぉ

カイワレダイコン45日目

カイワレダイコン45日目
緑色が深くなってきた!

撮影する時間にもよりますが、だいぶ葉っぱの緑色が濃くなって来ました!カイワレ感ゼロですね〜
だんだんギザギザの葉が出てきて大根になってきました!

水耕栽培機
カイワレwith雅ちゃん

新鮮な空気が入るのか、写真右側の通気口付近の方が育ちがいいんですよね。不思議ですね〜
※LEDのライトはAM6時〜PM22時まで点灯し、その後は自動で消灯します

☆酔月の観察れぽ〜と😸☆   

種まきから:45日目 
日にち:2021年1月9日(土)   
天気:晴れ☀️  気温:8.4℃/−0.7℃(参考)
   ※室内の温度は冷暖房の使用により  外気温と異なります

最近気付いたこと・・・

皆さんの温かい励ましと的確なツッコミによりここまで来れたんですが、最近は過去記事を貼り付けようと思うことが増えたんですけどね、

タイトルが適当すぎて目的の記事がわからん
ガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!!

( ○日目の生育状況は・・・ いや、どこにあるんだっけ⁉️)

タイトルをひねりすぎて内容が入ってこない((((;゚Д゚))))
内村航平のコバチ2回ひねり並みにひねって、もう何が何だかわからないの💦
「東京だよおっかさん」 なんて今の若い人わかんないよ💦

最近bloggerにも慣れてきたし、先輩方の記事を参考に手を加えてみようかしら?

美味しいところをパクって参りたい(完)






コメントを投稿

0 コメント