Ticker

6/recent/ticker-posts

ときは今・・・

水耕栽培のブログです。カイワレダイコンを育ててますよぉぉぉ| 酔月
 タイミングは大事

どもども☆酔月です🐱

いやぁ、「麒麟がくる」面白かったですねぇ!光秀生存にちょっと含みを持たせていましたが、光秀=天海説も個人的にはいいんじゃないかと思いますねぇ。そう、しっかり便乗して野毛山動物園までキリンを撮りにいきましたからね(笑)

実は最終話当日、一人盛り上がって17時から自宅で酒盛り始めちゃったんです🍶

えぇ、勝手に山上憶良モードね。そう、ふと気がつくと時計の針は0時を回っていたんです。

はわわわ・・・光秀さん乱を起こしちゃったよ!信長さん自害しちゃってるし💦

乱を起こす前に私を起こしてぇぇぇ((((;゚Д゚))))

と慌てつつ、ちゃっかり録画した画像を見て何とかなったんですがね。

ふぅ、危ない💦

おおっとダメよダメダメ🙅‍♂️

今日はね、水耕栽培の記事を書く日だから。

これ水耕栽培日記だから。Googleアドセンスの審査通らなくなっちゃうから💦



観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪



#水耕栽培 #家庭菜園 #グリーンファーム #カイワレダイコン
カイワレダイコン39日目


カイワレダイコン39日目

冬場とはいえ1ヶ月以上育てておりますが、もうカイワレではありませんね。さすがにこれは。葉っぱに産毛見たいのものが見えますし、新しい葉っぱも順調に出て来ています。畑の大根ですね!


#水耕栽培 #家庭菜園 #グリーンファーム #カイワレ大根

全体的にもだいぶ育って来ました!
引き続き観察を続けてまいりたい〜 (完)



☆酔月の観察れぽ〜と😸☆ 
 種まきから:39日目 
日にち:2021年1月3日(日) 
天気:晴れ時々曇り  気温:8℃/2.1℃(参考)
   ※室内の温度は冷暖房の使用により  外気温と異なります




コメントを投稿

0 コメント