p:nth-of-type(4) { font-size: medium; } p:nth-of-type(5) { font-size: large; } p:nth-of-type(6) { font-size: x-large; } p:nth-of-type(7) { font-size: xx-large; -->

Ticker

6/recent/ticker-posts

『最後の審判』〜恐怖のバリウム体験談〜

【体験談】健康診断で初めてのバリウム検査(実は2回目)| 酔月

 『私、脱いだらスゴイんです』



どもども☆酔月です。

最近は水耕栽培の生育が思うようにいかず、Twitterとブログの扱いにも

苦戦をしていたため更新が遅くなってしまいました💦💦

そんな日は🍺片手に皆さんのブログ(特に食べ物関係)を見たりHulu「孤独のグルメ」を見ていたんですよ。えぇ、最高ですよね深夜の「孤独のグルメ」

そんな不摂生な生活を続けた結果・・・

半年で5kg 増ガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!!

人生初の60キロ台に到達です🙀🙀



現代に残る「踏み絵」


そうしてダラダラした生活を断罪する年に一回の審判の場。


「健康診断」


今日はその最後の審判の日でした。

諸々検査を受けて、お医者さんの問診を受けたのですよ。



「マリア様降臨」

毎年、私の職場では検診車が来てその場で検査をするのですが、その中でお医者さんによる問診があるんです。ごく短い時間での問診なんですけどね。

今年は素朴で綺麗な(関西の)女医さんで私、本日の血圧MAXを叩き出した感じ?で診察を受けたのです。

女医:「昨年から体調等大丈夫ですか?大きな病気されてませんか?」

酔:「う〜ん、そうですねぇ」


『恋の病です。』



女医:「。・・・ 末期ですね・・・」


好きです。関西人。


今期最大のアトラクション

2021年、コロナ禍ではありますが国内のテーマパークでは様々注目のアトラクションがお披露目されております

・「菜園めいろ ポタジェンヌ」2021年3月13日

・「スーパー・ニンテンドー・ワールドTM」2021年3月22日

などなど。

酔月が選ぶ2021年注目の絶叫アトラクション

・検診車のバリウム検査 (2021年3月19日筆者体験)




往年の「志村けんのだいじょうぶだぁ」を彷彿とさせる『人間ルーレット』よろしの体験型アトラクションです。

このアトラクション、なんと直前に発泡剤を飲まされゲップしようものなら係員のお姉さんに舌打ちされるサプライズもあり(ネタバレすみません💦)、ヨーグルト風味のドリンクを飲んで、いざスタートするんですよ。えぇ、

安全ベルトなしで垂直に真っ逆さまになります。


自分の腕力だけで身体支えるの。


そして身体ぐるんぐるん回された挙句に下剤を飲まさせられる、とてもスリリングなアトラクションです。

しかも、ちょっとタイミングが遅くなるとコンビニに駆け込むことになる大変余韻が残る魅力的なイベントなんですねぇ。

えぇ、そんなワクワクドキドキなアトラクションなんですが、私、

全然出ないの。

普段ユルユルで華厳の滝みたいな私のお腹、下剤飲んでランチの夕食もガッツリ食べたのに全く腸が動く気配ないの。

このままだと夜中に

アマゾン川の氾濫

が起きる予感なの。

これ一晩中Twitterの実況中継になる気配なの。

(そんな事を見越して土日、休みにした私って天才)

ちょっとショック療法で今、ワイン瓶空けしたらなんか上も下も嫌な予感がする・・・



マーライオンとエンジェルホール一度に体験できそうDeath!!

皆さんもおウチ時間、退屈した時は試してみてね😻 (完)





   

コメントを投稿

0 コメント