p:nth-of-type(4) { font-size: medium; } p:nth-of-type(5) { font-size: large; } p:nth-of-type(6) { font-size: x-large; } p:nth-of-type(7) { font-size: xx-large; -->

Ticker

6/recent/ticker-posts

とんがり(ダイ)コーン

大根の実はどうなるのか| 酔月
 トイレに立て篭もっておりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ


どもども☆酔月です🙀

いやぁ、昨日は健康診断でバリウム飲んだら早朝からお腹ゴロゴロ⚡️⚡️で大変なことになっておりました(→健康診断の記事はコチラ

下剤飲んだのに中々お腹が反応せず、追加で漢方&ビールのショック療法を試してみたんですがね・・・


結果、


バーミヤンのドリンクバーみたいに・・・

これ以上は止めておこう。

そうなの、このブログは野菜の「成長」記録であって私の整腸記録じゃないの。

主旨が違うの。種子だけに。テリャァァッ(´・ω・)⊃︎━︎━︎━︎)゚Д゚)━︎グハァァッ




観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

さて水耕栽培器Green farm「 UH−A01E」で育てているカイワレダイコンの様子を見てみることにしましょう♪

カイワレダイコン68日目

#水耕栽培 #家庭菜園 #グリーンファーム #カイワレダイコン
カイワレ大将軍


素敵に天井部分でお花が咲いておりますね🌸
結構、茎が長くて天井にぶつかって折れ曲がっていますが、もし畑に植えたら真っ直ぐに伸びるのでしょうかね?これだけ長いとバランス取れなくなって折れちゃう気がするのですが。
どなたかご存知でしたら教えてくださいね😼

お花の部分をよく見ると

ここでお花を見ていたんですけどね、ある変化に気づいちゃったの。
それが↓の画像

#水耕栽培 #家庭菜園 #水耕栽培器
んっ⁉️奥に何かあるぞ🐱

ちょっと分かりにくので拡大!

#水耕栽培 #家庭菜園 #グリーンファーム #カイワレダイコン
とんがってますけど😺


これってアレだよね?アレになるんですよね⁉️ 

とんがりコーン キタ━︎━︎ヾ(゚∀゚︎)ノ━︎━︎!!

いや、原料ちゃうから。

さぁ、無事に種子まで採集できるのでしょうかね💦

もうちょっと様子を見たいと思います♪



☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

種まきから:68日目 
日にち:2021年2月1日(月) 
天気:曇りのち晴れ  
気温:12.2℃/3.1℃ (参考) 
※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります



  

コメントを投稿

0 コメント