p:nth-of-type(4) { font-size: medium; } p:nth-of-type(5) { font-size: large; } p:nth-of-type(6) { font-size: x-large; } p:nth-of-type(7) { font-size: xx-large; -->

Ticker

6/recent/ticker-posts

煽り運転は危険Death

【恐怖体験】恐いお兄さんたちに挟まれた| 酔月

 黒の組織と真っ向勝負!(は、してません)



どもども☆酔月です😹

いやぁ、名探偵コナンの新作映画も4月16日に公開ですね!今から胸のドキドキが止まりません😻 今回黒の組織は出てこないんでしょうか⁉️ちょいちょい映画で大暴れしてますからね、彼ら。えぇ、観覧車をヘリでガンガン撃って逃げ切った時は「マジで白鳥仕事しろ💢」って思いました(笑)

【ある日の昼下がり】

そう、この話は私が休日に車で法事に出かけた時の話しなんですけどね。その日は日曜日だったこともあり、道路が渋滞していたんです。この原因は近所に某大手ショッピングパークがあるためで、私もノロノロ運転の中、まったりと運転していたんです。(あぁ、今日も平和だなぁ・・・日曜日にスーツってのが浮いてるけど)って思いながら。



【神対応の誘導員】

そうして鼻をホジホジしながら運転して私はふと、気付いたんです。

真上でヘリが旋回していることに。

(あれ?真上にヘリだ。火事でもあったのかな?)

と思いながら上空を気にしつつ、ゆっくり走行していたんです。


と、その時!


私の目の前に赤い誘導灯を持った作業着姿の男性が工場のような建物から出てきたんです。その男性はゆっくりと道路を横断し、道の真ん中に立って私の車を止めたんです。


ものすんごい丁寧に。


満面の笑顔で誘導灯を高く掲げながら頭は90度のお辞儀。

私は今日に至るまでこんな丁寧な誘導を見たことがありません・・・

そしてその男性は車内にいる私にも聞こえるような大きな声で

「申し訳ございません、少々お待ちください!」

と話しながら、また深いお辞儀をされたんです。

(いやぁ、丁寧なお辞儀だ!ここはどんな会社なんだろう?)

って思った瞬間、思い出したんです。この建物。


【リアル『黒の組織』】


そう、私が思い出したのとほぼ同時に建物から車が出てきたんです。


黒いおベンツが。


※写真はイメージです💦



「・・・」

ふと横を見ると建物の中には黒い服をきた男たちが直立しておりました。

そう、ここの建物は某有名組織の組事務所でした・・・


酔「アワワっ💦リアル黒の組織だよ🙀🙀 怖いよ💦ちびりそうだよ💦」

ってビビってたんですが、その黒いおベンツが私の車の前にスーっと入ったんです。

そして先程の作業着の方が

「ご協力ありがとうございました!お気をつけて!」

と言いながらまた深いお辞儀をされたんです。




(いやいや、待ってよ「協力」⁉️って何よ( ゚д゚)ハッ!巻き込まないで! って、ちょっと待って‼️私もスーツ着ちゃってたよ💦しかも「お気をつけて」って何に気をつけるのよ⁉️何かが飛んでくるのこれ )

と完全にパニックな私。


目の前にボスらしき方を乗せた黒いおベンツが入り、一刻も早くこの場を去りたい私。

(帰りたい!早く帰りたいよおぉおぉ!!)

と、思いが強くなるほど前にいる黒のおベンツとの車間が詰まる悪循環・・・

知らず知らず煽り運転をしている状態に。





そして運悪く先の信号が赤になり結局数メートルしか前に進むことができなかったんです。


その結果・・・


例の建物から出てきた、コレまた黒いアルファードが後ろに止まった。


オワタ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


まさかの前後に黒い車に挟まれ、上空には(ここで気が付いたがおそらく警察の)ヘリ。

その中心には私の傷だらけのN-BOX。

もう、さながら陸上の空母打撃群ダァぁぁぁぁ



もはや、安全なんだか危険なんだかわかんない状態のまま、斜め後ろでは黒い服をきた人たちに見守られ、前後と上空を固められながら数百メートルではありましたが海賊もビックリ無敵艦隊状態でドライブと相成りした。

もうね、生きた心地しませんでしたよ。

皆さんも前後黒の組織に挟まれた時は急発進、急停車はやめましょうね!




あれ、なんだろう。こんな時間に誰か来たようだ。

ちょっと行ってくる(完)





コメントを投稿

0 コメント