Ticker

6/recent/ticker-posts

身近な存在

Twitter民同士、実は身近ですれ違っているんじゃない?| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪


どもども☆酔月です😻昨日テレビでモスバーガーが映っているのを見て無性に食べたくなってきちゃいました((((;゚Д゚)))) 美味しいですよねモスバーガー。ちょっち高いけど。



ここ最近ブログの記事を毎日更新しているんですが、まだ記事が2月・・・ もう新年度が始まるってのに中々追いつきません💦💦

正直ネタ切れ感がありますよね。 例えば坊主の人の髪が5mm伸びたらすぐわかりますが、ロン毛の人が5mm伸びたって気づきませんよね。
もうね、ここまでカイワレも伸びると変化に気づかないのよ。
そんなボヤキも吐きつつ、今日もご紹介して参りたい💨💨

カイワレダイコン91日目



#水耕栽培 #家庭菜園 #グリーンファーム #カイワレダイコン
カイワレダイコンですよこれ!

先日、友人にこの写真を見せたところ

「うわっ 何コレ⁉️  カイワレ⁉️ 大丈夫なの⁉️((((;゚Д゚))))」

って、ドン引きされました。

えぇ、大丈夫も何も・・・

















私が一番聞きたいわ ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

#水耕栽培 #家庭菜園 #グリーンファーム #カイワレダイコン
このままどこまで大きくなるの・・・

これヘチマ並みに大きくなったらどうするの🙀🙀
ちょっと心配・・・


チアシード19日目


#水耕栽培 #家庭菜園 #チアシード
食べどきがわからない💦

えぇ、さすがにスプラウトの栽培は慣れてきましたよ✌️
大事なのは水の量と、こまめな水の交換です。

☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

種まきから:カイワレダイコン91日目 チアシード19日目 
日にち:2021年2月24日(水) 
天気:晴れ時々曇り  
気温:11.6℃/3.5℃ (参考) 
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります


<最近気づいたこと>

私がこのブログを始めたのが昨年の11月、Twitterも1月くらいから始めたんですけどね、意外に身近にフォロワーさんやブログ友達がいて、知らないうちにニアミスしてるんじゃないかなぁって思うんですよ。
もしかしたらスーパーのレジで後ろに並んでいたとか、ラーメン屋で隣の席だったとか・・・
えぇ、私の本来の趣味は「まち歩き」なのですが、コロナが落ち着いて町に繰り出そうと思っているので、もしも道なかを挙動不審で歩いている人間がいたら多分それ私
ぜひ優しく見守っておいてくださいね♪ (完)



  

コメントを投稿

0 コメント