Ticker

6/recent/ticker-posts

AdSenseに合格しました✌️

bloggerでGoogle AdSenseに合格した| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

どもども☆酔月です😸いやぁ、Google AdSenseに申請をしたのが1月の頭・・・なんの連絡もなく放置されること3ヶ月・・・
まだ小さかったカイワレ坊や🌱も、今や大将軍🌿になっちゃいましたが、ようやく・・・


ようやく申請が通りましたぁぁぁぁぁテリャァァッ(´・ω・)⊃︎━︎━︎━︎)゚Д゚)━︎グハァァッ


ちょっと、どんだけ焦らせば気が済むのよ💢
(若干オネエ言葉になってる🙀)

いや、ダメならダメで審査で落としてくれれば修正できるんですよ。でも「審査中」が3ヶ月かかると、心が折れますからね。


何はともあれ、これからもGoogleのプライバシーポリシーのギリギリを攻めて参りたい💨💨


水耕栽培de カイワレダイコン108日目


#水耕栽培 #家庭菜園 #グリーンファーム #カイワレダイコン
カイワレダイコン108日目


これ、葉っぱしか見えませんが、ちゃんと花が咲いてますからね💦
Google先生に焦らされて3ヶ月経ってますがしっかり育ってますから✌️
もうね、Green farm「 UH−A01E」の水耕栽培器を使っているんですが、排気口がね、私のベッドの真横で常に睡眠中も大根臭を顔面に受けながら寝てますから私。

朝起きると髪の毛がたくわんの香りしますから。



水耕栽培de 香りネギ 16日目

#水耕栽培 #家庭菜園 #受皿栽培 #ねぎ
香りネギの受皿栽培

何でネギをチョイスしたんだぁぁ((((;゚Д゚))))
って思うぐらい、見た目の変化が乏しいネギちゃんですが、少なくても枯れてはいないですねぇ。
ちょっと今疑問に思ったのが「玉ねぎ」と「長ネギ」ってなんで「ネギ」ってつくんでしょう、あれ別の野菜ですよね。
藤子不二雄Aと藤子・F・不二雄みたいな?
※2人ともwikiの「所属」が『藤子不二雄』になってる・・・

ダメだわからん((((;゚Д゚))))
(完)



ちょっと、こま〜しゃるだから🙀べ、別にクリックなんてしなくていいんだからね |ω・)チラ


 

☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

種まきから:カイワレ108日目 香りネギ16日目 
日にち:2021年3月14日(日) 
天気:晴れ時々曇り  気温:18.9℃/9.6℃ (参考) 
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります

コメントを投稿

0 コメント