Ticker

6/recent/ticker-posts

ダークサイドムーン(酔月の裏側)

【アプリ】あなたを漢字一文字で表すと| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

どもども☆酔月です😸最近ブログを頻繁に更新しているので昼間は仕事で座りっぱなし、夜はブログ作成のため座りっぱなしで腰痛気味です💦💦 もう、早目に整体に行かなきゃ💨💨💨
と、いうことで今日もレッツラゴ〜



水耕栽培de カイワレダイコン111日目


#水耕栽培 #家庭菜園 #グリーンファーム #カイワレダイコン
種蒔きから111日目

見ての通り、もう1週間前と何が違うのかわからないですこれ💦同じ写真使っているの?って思うぐらい何の変化もわからないの((((;゚Д゚))))
いや、園芸ブログだからいいんですけどね。この日々のちょっとした変化を報告するのが園芸ブログなんですけどね。


なんか違う・・・

そう、


刺激が足りない((((;゚Д゚))))

あの、カイワレに蕾がついた時のような刺激が欲しいのよ!(→コチラ

この写真は3月17日の様子なんですけどね、今日(4月14日)現在、ネギもカイワレもほぼこの状態のままなんですよ💦

ちょっと頑張ってタネネタかき集めて参りたい!!



《酔月の独り言》 
 〜いや、ただの広告だから。別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜

☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

種まきから:カイワレダイコン111日目 
日にち:2021年3月17日(水) 
天気:晴れ☀️  
気温:19.3℃/10.9℃ (参考)
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります



姓名判断(的なもの)

そうそう、先日ブロ友のMIMMI(私はお嬢と呼んでいる)がTwitterで「あなたを漢字一文字で表現すると」っていうアプリ?ゲーム?をやっていて私も面白そうだから挑戦してみたんです。
もうね、無料でいくつか質問を返すだけなの。
もちろん「酔月」の名前で登録して挑戦しましたよ😸


いや、皆さんわかるでしょ?私を一文字にするなら。

そう・・・








「種」でしょ!(林先生調)



いや、普通にコレしかないでしょ。




って思ってました。

えぇ、まさかあんな一文字だなんて・・・

その一文字とは・・・































診断ドットコム
漆黒の闇






とんでもない一文字が出たよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ





闇だよ





漆黒の闇だよ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




ホテルのエレベーターホールから「グヒヒっ❤️」て覗いただけだよ⁉️(これが闇か?

伏見稲荷で轢かれそうになっただけだよ⁉️(いや、むしろ被害者・・・コレ



さすがに軽く凹みながら診断結果をお嬢に報告したんですよ。


お嬢、きっと優しくフォローしてくれるんだろうなって期待して😻


そうしたら・・・















































黙れ小娘がぁぁぁぁぁぁ(╬︎☉︎д⊙︎)=◯︎)`д゚)・;’







ハァハァ💦💦🙀



( ゚д゚)ハッ!

いや、一瞬ダークサイドに堕ちかけました。
スコーっ❗️スコーっっ‼️




ふぅ、


って



あれ?ちょっと待って。



萌の人と・・・ み・・・


チョメチョメ



ですとぉぉぉぉぉっっ⁉️ ( ゚д゚)ハッ!


ちょっ

も、萌えぇぇぇ(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工❓

どこかに、どこかに萌はいませんかぁぁぁ





闇は果てしなく深い酔月でした
(完)(萌)

追伸:敬愛するお嬢のサイトはコチラ
まぁ、暇だったら覗いてあげて

コメントを投稿

0 コメント