Ticker

6/recent/ticker-posts

虎穴にいらずんば・・・

【恐怖】新橋の居酒屋で伝説のマダムに出会った | 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

どもども☆酔月です😸ニュースで東京の街が映っていましたが人・人・人❗️
すんごい人でしたね💦こりゃ、しばらくはコロナ落ち着かないなぁ・・・
って思っちゃいました。






そんな時は、お家で水耕栽培しましょ♪(沢口靖子調)


ではでは今日もレッツラゴ〜💨💨💨



水耕栽培de 香りネギ 33日目

#水耕栽培 #家庭菜園 #受皿栽培 #香りネギ
香りネギ33日目

後ろの花はもちろんカイワレさんです(笑)
タネのタイトルが「香りネギ」って書いてあったんですが、これ一般的な「芽ネギ」ってやつですよね?
私、芽ネギの握り好きなんですよ。

芽ネギの握り
なかなかお寿司やさんでないですよね💦 こればっかり頼んでいると悪いし(笑)
長さ的にはうちの香りネギもそろそろ食べれそうな気がします・・・

いや、もうちょい観察してみよう(お約束)




《酔月の独り言》 
 〜いや、ただの広告だから。別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜


《新橋での話し・・・》

よく酔っ払いが街頭インタビュー受けちゃってる新橋ですが、割と安いお店が多いんですよ。えぇ、さすがお父さんの聖地

この話はまだコロナが流行する前の話しなんですがね、私が趣味の街歩きをした帰りに立ち寄った一軒の飲み屋さんの話し。

引き返せない地下への階段

そう、それは暑い夏の日のこと。新橋(むしろ汐留)周辺を散策しヘトヘトになった私は泡麦茶を求めてお店を探しておりました。
意外にね、ないのよ汐留あたりに私の感性に響く店が。
そう、聖子ちゃん並みにビビビってくる店が。

そして歩くことしばらく。地下へと通じる階段の下に一軒のお店を発見したんです。

(これ、地下か・・・外したら逃げれないぞ)

と一瞬躊躇したんですがね、もう泡麦茶が・・・ 泡泡泡((((;゚Д゚))))



限界でしたね。


ここは、僕の居酒屋レーダーがビンビンきてますよぉ!

外すわけがないっ😽

「それ!突撃ぃぃぃぃ💨💨💨」

とドラえもんの歌詞2番よろしく突入したんです。


(ガラガラガラ!)


板長「へい、いらっしゃい!」



酔「すみません、一人な・・・」


??「あら、お兄さん、一人?じゃぁ、こっちきなさいよ。私と飲みましょ❤️」













外したぁぁぁぁぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ






ちょっ💦まさか退路を断たれてからのまさかの大外れだとぉぉぉぉ🥶🥶🥶


入って3秒で知らないマダムに捕まった酔月。

(そう、イメージ的にはワンピースの「Dr.くれは」)


こ、ここは健全なお店なんですよね? 大丈夫なんですよね⁉️💦💦

板長:「お飲み物はどうします?」

酔:「じゃ、じゃぁ、まずはビー・・・」


(以下、くれは似のマダムは「く」)

く:「お兄さんに瓶2つ!」

酔:「え? ちょっ⁉️」

く:「今日はアタシがお兄さんにぴったりの品を選んであげるよっ ちょっと板長!気合い入れなっ」





板長:「へいっ」







いや、「へいっ」じゃねぇだろぉぉぉ(╬︎☉︎д⊙︎)=◯︎)`д゚)・;’




アンタの目の前でお兄さんが強制相席居酒屋されてますよ💦💦

って、あぁ!腕まくりして板場に入っちゃったよぉ・・・
















オワタ((((;´・ω・`)))








ここで・・・


まさかの 後半へ続くっ! (キートン山田調)





☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

種まきから:香りネギ33日目 
日にち:2021年3月31日(水) 
天気:晴れ時々曇り  
気温:21.5℃/16.1℃ (参考) 
※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります



〜いや、これもただの広告なのですよ。しつこいくらいがちょうどいいの😽〜



<次回予告>
Dr.くれは似のマダムにつかまった酔月の前に次々と出てくる豪華な海の幸。そして集まってくる謎のスーツの集団に、気がつくと隣には酔っ払った板長が❗️ 
酔月の運命やいかにo(。・ω・。)○︎☆︎ パンチ!
(続く)

コメントを投稿

0 コメント