Ticker

6/recent/ticker-posts

緑で選ばれてNo. 1🌱

水耕栽培をペットボトルで挑戦してみた| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

どもども☆酔月です😸
例年GW前後に咲いている八重桜が今年はすでに散っていて、夏はどうなっちゃうんだろう💦と今から心配している今日この頃です。
もうね、熱中症にならないようにお茶は常にバッグに入れております✌️



水耕栽培deカイワレダイコン114日目


大根の実🙀

パッと見てエンドウとかインゲンみたいですね💦これね、触るとツルツルしてるんですよ。
水耕栽培器のGreen farm「 UH−A01E」を使って肥料も定期的にやっておりますがここまで成長するんですね( ゚д゚)ハッ!

もう少しすると種が取れそうです!

「原産地:酔月宅」

って素敵じゃない⁉️




《酔月の独り言》  
〜いや、ただの広告だから。別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜

☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

種まきから: カイワレダイコン114日目 
日にち:2021年3月20日(土) 
天気:曇り時々晴れ  
気温:18.1℃/11.2℃ (参考) 
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります



淹れたての 緑・味・香り

以前、間引いたカイワレちゃんをペットボトルに入れて育て始めたんですけどね、今はこんな感じになっちゃいました

#水耕栽培 #家庭菜園 #ペッドボトル栽培
※2021年4月16日

もう、すごい生命力でしょ⁉️
水耕栽培器の上に2本ペットボトルがあるんですけどね、普通に花が咲いているんですよ((((;゚Д゚))))


根っこの部分が苔が生えちゃいましてねちょっと拡大するとこう・・・









伊○衛門だ(((( ;゚д゚)))アワワワワ





澄みわたる緑、伊右衛○だよこれ!




芦田愛菜ちゃんも教室飛び出すぐらいの緑ですよ❗️❗️


これ飲んだら・・・




そう、脳裏によぎるアノ光景・・・




昨年の大河でモッくんが鼻歌まじりに土岐頼純を










したあれだ!

あの頼純さんのピクピクした顔🥶🥶🥶がトラウマになったあの神回が再現されちゃうよぉぉぉぉぉぉ❗️ アヴァヴァヴァヴァ─︎─︎─︎─︎(;:゚:;д;:゚:;)─︎─︎─︎─︎ァァァ



みなはんも、暑い季節は、お茶をお飲みやすぅ🍵



以上、ポスト芦田愛菜を狙う酔月でした(完)








コメントを投稿

0 コメント