Ticker

6/recent/ticker-posts

ホームセンンター「コーナン」でお買い物

ホームセンターで園芸用品を購入| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

ストレス発散はコーナンで♪


どもども☆酔月です😼
コロナのワクチン接種で高齢者の方が早朝から並ぶとか、役所の窓口に押し寄せるとか様々報道で流れていますが、なんか悲しい気持ちになりますよね💦

ワクチン自体の数はあるんだから、

もうちょっと落ち着いてぇぇぇ(╬︎☉︎д⊙︎)=◯︎)`д゚)・;’



と言いたい今日のこの頃ですが、高齢者より先に救急隊とか自衛隊の方々の接種はどうなっているのでしょうね⁉️
こっちの方が優先的に打つべきなんじゃないのかしら🙀

もう、みんなイライラしてますよね・・・
ちなみに私は基本的に引きこもり体質&1人行動が好きな性格なので、あんまり影響ないのですが、たまに近所のコーナンに行ってガーデニングコーナーを覗くとストレスが吹っ飛びます✌️

最近はシェア畑など気軽に家庭菜園を始める方が多いのか、






ここは渋谷ですか💦💦





ってくらい激混みなんですけどね・・・

もう、種売り場に立ってるだけでワクワクしちゃう今日この頃です。

そんな訳で今日もレッツラゴ〜💨💨💨




水耕栽培de カイワレダイコン141日目

#水耕栽培 #家庭菜園 #グリーンファーム #カイワレダイコン
ペッドボトル栽培のカイワレと共に

芸術的な一枚に仕上がっております。
ちなみにこのペッドボトルはいつも窓側に落ちているのですが、この水耕栽培器Green farm「 UH−A01E」の上に置こうと思い、移動させようとしたら葉っぱが絡まりボトルをひっくり返しました💦




水耕栽培de香りネギ 49日目


#水耕栽培 #家庭菜園 #コーナン #園芸用品
コーナンで買いました



#水耕栽培 #家庭菜園 #受皿栽培 #コーナン
装着!

そう、コーナンの園芸売り場で売っていた用途がよくわからない柵みたいな容器を購入しネギに装着しました!
スポンジだけだとバランスが悪くて倒れたり端っこに寄ってしまうんですよ💦
(これ、本来の使用方法わかる方います?)

ついでに液体肥料を水と混ぜるための園芸用のスポイトも購入し、


なんちゃって園芸家気取りです😼









えぇ、失敗のプロですが何か? (。´・ω・)ん?



《酔月の独り言》 
 〜いや、ただの広告だから。別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜

<サイトをリニューアルしたのだ😸>


最近、酔月のブログが更新されていないぁとお気づきのアナタ。
ちゃんと生きてますよぉぉぉぉぉ キタ━︎━︎ヾ(゚∀゚︎)ノ━︎━︎!!

この度ブログをリニューアルして昨日ようやくアップしました✌️

もうね、こういうの苦手でカイワレそっちのけでPCと睨めっこしてました(泣)
画面が真っ白になるし、思ったのと違うレイアウトになるし・・・

そんなこんなでぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです😻
これからも頑張って記事書きますよぉぉぉ(完)

※まだ未完成です


☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

種まきから:カイワレダイコン141日目 香りネギ49日目 
日にち:2021年4月16日(金) 
 天気:曇り時々晴れ 
 気温:18.9℃/9.7℃ (参考) 
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります

コメントを投稿

0 コメント