Ticker

6/recent/ticker-posts

痺れるぅぅっ

【不安】夜中に左足の甲に痺れが・・・原因は?| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪


どもども☆酔月です🙀ここ数日天気が不安定で急に雨☔️が降ってきたり、雷⚡️が鳴ったりと落ち着かない毎日ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
なかなか外にに出られない方はぜひ

水耕栽培をしましょ😻

そんな訳で今日もレッツラゴ〜💨💨💨


水耕栽培de カイワレダイコン128日目🌱 



#水耕栽培 #家庭菜園 #グリーンファーム #カイワレダイコン
写真右側の実が黄色くなってる


Green farmの「 UH−A01E」を使い水耕栽培をしておりますが
(ちょっといいお値段ですが参考までに商品ページ→コチラ
無事に(❓)カイワレを育てています。これ、いいお値段ですがなんちゃって、この水耕栽培器を使って野菜を収穫した事ないのよね(笑)

写真右側のカイワレの実が黄色くなってきましたよ😽 
実がなってますかねぇ



《酔月の独り言》 
 〜いや、ただの広告だから。別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜



水耕栽培de 香りネギ36日目🌱


#水耕栽培 #家庭菜園 #受皿栽培 #ネギ
黒い点は種でございます♪

これスポンジから芽が出ておりますが、タネを蒔くときにスポンジに切れ込みを入れて根が張りやすく&倒れないように調整をしております。 が、ネギが思いのほか長く伸びてバランスが保てなくなっております💧

普通はプランターに土を入れて植え替えると思うのですが、私はこのままいきますよぉぉぉぉ‼️
お願い!ちゃんと育ってちょ〜だい🙀🙀🙀



〜いや、これもただの広告なのですよ。しつこいくらいがちょうどいいの😽〜



<夜中に異変が・・・>


昨日の話なんですけどね、いつものように泡麦茶を飲みながらブログ友達の皆さんの記事を読んでいたんですよ。もう、いつも皆さん大変お世話になっております😹

グルメ記事や闘病記など皆さん記事の書き方が本当にお上手で、参考にさせていただいております。

(いや、夜中に料理系のブログはアカンなぁ・・・飯テロじゃぁぁ🥶)

と思いつつ1時ごろ寝たのですが、

たぶん3時ぐらいだったと思います、ふと左足に違和感を感じ目が覚めたんです。

(あれ?足の甲が痺れてる? 変な寝方をして血の巡りが悪くなったかな・・・)

と寝ぼけながウトウトしていたのですが、しばらくしても痺れがとれないんですよ。
左足の甲の部分なんですけどね。

ちょっと心配になって灯をつけて足を見ても腫れてもいないし切れてもない。

(何だろう、もう気にせず寝ちゃえ!)

と開き直って二度寝したんです。

そして翌朝、

やはり痺れている((((;゚Д゚))))

んっ⁉️ おかしいぞ! 朝起きても痺れが残っているのは初めてだ🙀

ここにきて嫌な予感しかしてないんですけどね、ネットで調べたら



①疲労骨折・・・



いや、無いな。疲労なんてしてないよ。

これじゃない





②更年期障害・・・


いや、違うだろ💦まだ30代ですから💧 

これじゃない (事を祈る)






③痛風・・・


( ゚д゚)ハッ!

あれっ⁉️思い当たる節が多々あるよ🥶🥶🥶

限りなく怪しいよこれ💦

ネットでは激しい痛みって書いてるけど、そこまで酷くないんですけどね丸一日たってもまだ痺れてるんですよ。
何にせよどこかしら身体のどこかがSOS出しているんですよねこれ❓
生活習慣を見直す時がきたか ガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!!

皆さんも、おうち時間が増えて閉じこもりがちだと思いますが、体調管理には気をつけてください🙀
そして痛風の方へ、これって症状的にどうなの⁉️ぜひアドバイスをお待ちしておりますよぉぉぉ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ (完)

※連休明けまでしばらく様子をみます😹




☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

種まきから:カイワレダイコン128日 かおりネギ36日目 
日にち:2021年4月3日(土) 
天気:晴れ時々曇り  
気温:21.1℃/13.7℃ (参考) 
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります

コメントを投稿

0 コメント