Ticker

6/recent/ticker-posts

旅は道連れ

旅は道連れ世は情け。健康維持のために友人を巻き込みウォーキング| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪


どもども☆酔月です😹 GW楽しんでますか⁉️今日はとってもいいお天気でしたが明日はまた雨みたいですね☔️
私はシフト制の仕事なので2連休止まりでしたが、エンジョイさせていただきましたよん。
ではでは今日もレッツラゴ〜💨💨💨


水耕栽培de カイワレダイコン130日目


 
#水耕栽培 #家庭菜園 #カイワレダイコン #グリーンファーム
カイワレダイコン130日目

私、某園芸サイトに登録しておりまして。そう、皆さん家庭菜園というか園芸のプロフェッショナルが情報交換するサイトなんです。
そこに・・・

(これ、私もそろそろ乗り込んでいいんじゃないの?)

って、ちょっと調子に乗って意気揚々と登録し、カイワレちゃんの写真を載せたんです。

まぁ、そもそも普通に育てられますからねカイワレって・・・


(きっと笑われるかな?いや、励まされるかな?)

いや、「土に植えたら?」
ってアドバイスがいただけるかも😻

って思ってたんです。
そんな期待に胸を膨らませてた私へ、ついに一件のコメントが届きました♪



さぁ、どんなコメントなんだろう!





















「すみません、カイワレダイコンはどちらですか?」









・・・ 





(。´・ω・)ん?








画面いっぱいに写ってますけど・・・

何なら画面から切れちゃうぐらい写ってますけど・・・





あ、アレ❓もしかして ちょ、ちょっと怒ってる⁉️

これちょっと怒ってるよね((((;゚Д゚))))




「園芸バカにするな💢」



って怒ってるよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ







調子にのってすんませんでしたぁぁぁぁザワァ─︎─︎─︎─︎(;:゚:;д;:゚:;)─︎─︎─︎─︎ァァァ

もうね、これ以来真面目モードでその某園芸サイトに出入りしております。(涙目)




水耕栽培de かおりネギ38日目


#水耕栽培 #家庭菜園 #受皿栽培 #ネギ
夜に撮ったので画像暗し

チンアナゴみたいにヒョロヒョロしております💦
基本的に現在(5月4日)もこんな感じのままです・・・

いいのか?このまま大根とネギだけで。ネタが尽きちゃうよ🙀



《酔月の独り言》 
 〜いや、ただの広告だから。別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜





<痺れはとれましたが・・・>


皆様にご心配をおかけしましたが2日ほど経ったら落ち着きました!何だったんだろうあの痺れは😹
自分でも怖くなったのでこの二日間は近所の川の土手をウォーキングしちゃいました






友人を巻き込んで。




1人でもいいんだけどね、いや、むしろこのご時世だから1人の方がいいんでけどね。

絶対挫折するから。

無理やり理由をつけて誘ってしまいました😻

1時間程度のウォーキングだったんですけどね、日頃の運動不足がたたり、結構いい汗描いちゃいました💦💦

もうちょっと様子を見て病院に行こうと思います。

そして河川敷にはBBQで人がわんさかいて、救急車も出動しておりました・・・
呑みすぎたんでしょうね、きっと。

写真撮ろうとしたんですけどね全面モザイクになっちゃうから辞めました🙀

皆さんも残りのGW安全に、そして楽しくお過ごしくださいましっ (完)


〜いや、これもただの広告なのですよ。しつこいくらいがちょうどいいの😽〜


☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

種まきから:カイワレダイコン130日目 香りネギ38日目
日にち:2021年4月5日(月) 
天気:曇り時々雨  
気温:18.2℃/11.4℃ (参考) ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります

コメントを投稿

0 コメント