Ticker

6/recent/ticker-posts

bloggerブログがアップできない((((;゚Д゚))))

【解決済み】bloggerが更新できなくなった件| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

〜ブログが更新できず焦る〜



どもども☆酔月です🙀 先日江の島についてブログを書いたんですけどね(前回の記事はコチラ)気合入れて1時間ぐらいかけて書いていざアップしようとしたんですよ。
そしたら、アップして数秒で記事か消えていたんです

(。´・ω・)ん?



何かNGワードでも入れた⁉️

使っているブログが「blogger」というGoogleが運営している無料ブログなんですけどね。
ついに天下のGoogleに睨まれたのか💦
って血の気が引いて、内容をちょっと変えて再び投稿→即削除されるの無限ループを5回くらい繰り返してたんです。


最後の方は






「オマエに江の島の何がわかるんだゴラァぁぁ💢💢💢(╬︎☉︎д⊙︎)=◯︎)`д゚)・;’」



って投げやりで投稿したんですけどね・・・


Twitterを見たら、どうやら私と同じようにbloggerユーザーが記事をアップできない状態だということがわかり


(私の記事がダメなわけじゃないのね💦)

と、ちょっと安心しました。

結局原因もわからず、ごめんねメールも来ず、ただ


「再審査の結果当該の投稿を復元いたしました」(一部抜粋)

としか無く、ちょっとイラッとしております。

そんなイライラを持ちつつ今日もレッツラゴー💨💨💨





水耕栽培deカイワレダイコン 139日目


#水耕栽培 #家庭菜園 #グリーンファーム #カイワレダイコン


ちょっとモジャモジャ感が激しいですが今日もカイワレ将軍は元気です。
こんだけ茎が太いと水の減り方もハンパないっす💦💦





水耕栽培deかおりネギ 47日目


#水耕栽培 #家庭菜園 #受皿栽培 #ネギ


受皿栽培の方はネギちゃんが伸びてきて横に倒れてしまっております。


立つんだジョ〜状態ですねこれ💦💦

ちょっと修正が必要かしら😹





bloggerユーザーの方に聞きたい!


そう、ブログを初めて半年・・・
Googleが運営しているからと、無料という二つの理由でbloggerを使っておりますが
、今回のような突如記事がアップできないって事態はチョイチョイ起きるんでしょうか💦💦

他のブログは使ったことないからわかりませんが、使い勝手はいいと思うのですが、ある日突然閉鎖しますとか言われても困っちゃうよガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!!

あとSEOの対策って同じGoogleだからちょっと贔屓してくれるのかしら?って期待しちゃうんですが、そこはどうなんでしょうね❓

そんな不安がいっぱいの週末でした(完)




☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

種まきから:カイワレダイコン139日目 香りネギ47日目 
日にち:2021年4月14日(水) 
天気:雨のち曇り  
気温:20.1℃/13.9℃ (参考)
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります

コメントを投稿

0 コメント