Ticker

6/recent/ticker-posts

ヤッホォォォォォ!!

日本橋の欧風料理 ラ コンセルジュ | 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

101回目のプロポーズ




どもども☆酔月です😸
おかげさまで101回目の記事を書いております!

いや、今日はね酔月のブログ記事101回目と事で普段お世話になっている「ブログサークル」の中からコッソリとあの方のお店にご訪問しちゃいますよォォォォォ((((;゚Д゚))))

サプライズってやつですね!😻


グヒっ グヒヒヒ |ω・)チラ


そう、今回伺うのはこちら!


「matsu Teru」さんのお店

『ラ・コンセルジュ』だぁぁぁぁ!!!


そう、いつもブログで↓



『こんばんは』
                                       




となって・・・



いや・・・ 


何というか・・・


うん、そうだ❗️ナダルで言う・・・






























イっちゃってるぅぅぅぅぅぅぅ!







ハァハァ(;:゚:;д;:゚:;)ァァァ・・・






という、レジェンドのお店ですよ。

お店に行く前に


グヒヒ♪😺 「matsu Teru」さんビックリするだろうなぁ😻
あっ❗️お店に行くついでにここにも立ち寄ろうっと💨💨


バーン❗️



「大森貝塚」

そう、歴史の教科書でお馴染み「大森貝塚」ですよぉぉぉぉ‼️
※今度ちゃんと大森貝塚について書くので今日は「ネタ」です







このナイスジェントルマンが『モース博士』です。

えぇ、今日はいじり倒して参りたい。

見てくださいこのグラサン(?)って感じの光の当たり方!そしてこのオデコ!!




完璧だぁぁぁ❤️

近くにこんな張り紙がありますが




安心してください!







修正してませんからぁぁぁテリャァァッ(´・ω・)⊃︎━︎━︎━︎)゚Д゚)━︎グハァァッ









そして『ラ・コンセルジュ』に!


今回はオマケみたいな大森貝塚を後にして今日のメインディッシュ





「matsu Teru」さんのお店『ラ・コンセルジュ』に到着だぁぁぁ!!

欧風料理「ラ・コンセルジュ」
いつものあの画像だぁぁ!

いやぁ、あのいつもの写真のままですよ当たり前ですが・・・

これ、「matsu Teru」さん驚くだろうなぁ😜

サプライズですからね♪



ではでは酔月のブログ101記事目記念!!

お店ご訪問に突撃だぁぁぁぁ(╬︎☉︎д⊙︎)=◯︎)`д゚)・;’












ガチャン・・・



(。´・ω・)ん?




あれ?閉まってる・・・




お店の看板も中に置いてある・・・




・・・





・・・










サプライズこっちかぁぁぁぁ!!🙀🙀🙀

酔月のお家を出たのが9時・・・

大森貝塚でモース博士のテカリ具合を調整していたのが10時・・・


まさかの逆サプライズキタ━︎━︎ヾ(゚∀゚︎)ノ━︎━︎!!




む、無念‼️

今度こそコッソリ行ってやるぅぅぅ

皆さんもぜひ日本橋まできたらお立ち寄りくださいましっ🙀(完)

※結局回転寿司の「三崎港」に行きました(酔月の家の近くにもあった・・・)



個性的な「matsu Teru」さんのブログはこちら
お店「ラ コンセルジュ」のホームページはこちら

コメントを投稿

0 コメント