Ticker

6/recent/ticker-posts

100記事目ですよぉぉぉぉ!!

【ブログ100記事】100記事書いてみた | 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

ちゃっかり100記事目です♪


どもども☆酔月です 😸
ついにたどり着きましたブログ100記事目ですよぉぉぉ キタ━︎━︎ヾ(゚∀゚︎)ノ━︎━︎!!

 長かった・・・ 長かったよ・・・



 横浜発 ー ガンダーラ着のごとく長かったよ 



 あぶなく成仏しかけました 


 いやぁ、自分をさらけ出して ちょっとヘンな人にってますが・・・ 
 
毎度やらかしてるわけじゃないから((((;゚Д゚)))) 
 
基本は毎日ちゃんと生活してますからねぇぇぇ 



 はい、それでは今日もレッツらごぉぉぉぉ~ 


水耕栽培でマスタードスプラウト 


#水耕栽培 #家庭菜園 #マスタードスプラウト
日陰で育てたマスタードスプラウト

これね前回食べたのは陽の光をガンガンあてて茎は短く葉っぱは濃い緑色のスプラウト(新芽)だったんですけどね(こちら

今回は一般的なスプラウトで暗いところに保管してヒョロヒョロに伸びた茎で、最後に陽を当てて葉っぱを薄い緑色にしたものなんです。

 見た目は全然違いますが、味はどうなんでしょう 
↓ちなみに陽に当てまくったスプラウトはこちら

緑は濃いけど長さが短い・・・



 今回はサラダにして食します。 

 ぱくっとな ・・・ 


・・・




 あれ? 味がう、薄い (。´・ω・)ん?

 前回の太陽光ガンガン浴びた「日サロでガングロマスタード」の方が辛くて味もしっかりしていたんですが、今日のはあまり辛くないですねぇ 

 茎が延びてる分食べ応えはありますが、肝心の味は前回の方が美味しかったです。
個人的には陽に当てた方が好きです✌️



 <100記事書いてみて> 


私のブログ記事ってそんな文章量は多くないじゃないですか 
 大変薄っぺらい内容ですが、これ1記事書くのに1時間くらいかかってるんですよね 💦💦

みなさんは1記事に何分ぐらい費やしてますか? 
 みんな忙しい中で記事書いてすごいなぁとホント思います😹

私なんか水耕栽培も中途半端、ブログも中途半端、インスタも中途半端ですよ🥶 

 インスタなんか外国の方からすごいフォローされるんですけどね。 




鬼のようにメッセージが届きます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 
「あなたは今、元気ですか?」 
「日本は美しいところです。あなたの名前は?」

 って。 

最初は律儀に返していたんですけどね・・・


 私のブログ見て 国際問題に発展したら怖いからコメント返すのやめました🙀


これからも平和に頑張って書いて行きますよぉぉぉぉo(。・ω・。)○︎☆︎ パンチ! (完)

コメントを投稿

1 コメント

  1. 100記事達成おめでとうございます!
    私も4月からブログ始めましたけど、100記事はなかなか遠いですね。
    気負わず楽しみながら続けていきましょう。

    返信削除

コメントいただきありがとうございます!