Ticker

6/recent/ticker-posts

無敵覚醒!

【怪しさ大爆発!】チェリオの「めがぱち」を飲んでみた!| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

【怪しさ大爆発!】チェリオの「めがぱち」を飲んでみた!


どもども☆酔月です😹
関東も梅雨明けして夏本番ですね♪ここに来てコロナの感染者も増えてきましたが、中々我慢の限界って方もいるのではないでしょうか💦
酔月もついに先日、長らく休止していた「一人呑み」をしてきまして、つい深酒をしちゃいました。









てへッ😘





今日はその深酒をした帰りの話し♪ ではではレッツラゴ〜💨💨💨



千鳥足で帰り路で見つけた怪しい自販機


そう、これは久々の自宅以外で呑むお酒で、つい調子に乗りほろ酔いレベルを軽くK点越えした日の事。
長野五輪の原田並みに一人フラフラしながら「ふ、舟木ぃぃぃぃぃ🥶🥶🥶」
と呟きながら(ウソです)帰り道を歩いておりました。

そしてふと目の前に飛び込んでくる怪しげな自販機・・・

#チェリオ #チェリオ 怪しい #めがぱち
このご時世に100円

薄れゆく意識の中、この目ヂカラ100%のドリンク缶と睨めっこしていたんですけどね。

このキャッチコピーの「超め覚ましスーハー❗️❗️」のセンスが無さすぎて思わず買ってしまいましたね。





もうちょっと良いキャッチコピーあるでしょうよ(。´・ω・`。)



ちなみにこちら、私が『怪しさ大爆発!』って思ってるチェリオさんの商品なんですね(笑)

お家に帰ってグラスに開けてみると

思いのほか青い🥶


青い・・・



青いよ・・・



思いのほか青いよォォォ🥶🥶🥶


てっきりライフガードみたいな黄色系を想像していたんですけどね💦

あ、味が気になるぅぅ((((;゚Д゚))))


さっそく一口!


・・・




んっ⁉️


こ、これは❗️

最初の一口、一瞬!ほんの一瞬はガリガリ君のソーダ味をベースですぐにハッカの味がガンガンきますよこれ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

確かにスースー感がハンパない!

初めての味ですが














うん、不味い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ






多分好きな人はハマる味なんでしょうけど、私は苦手です💦 
あっ!ちなみにDr.ペッパーは大好き😘

ご近所に売っている場所が少ないと思いますが、一度試しに飲んでみてはいかがかしら⁉️



水耕栽培deチンゲンサイ39日目


#水耕栽培 #家庭菜園 #チンゲンサイ
チンゲンサイっぽくなってきた😻

中華料理でよく使われるチンゲンサイですが、これは最初から「ミニチンゲンサイ」と書かれているのでそこまで大きくならないと思うのですが、少しずつではありますが葉っぱもそれらしくなってきましたよォォォォォ😽






水耕栽培deパクチー48日目


#水耕栽培 #家庭菜園 #パクチー
パクチーさんです😽

こちらはパクチーですが、芽が出るまでが長〜く待ちましたが発芽してからは急激に成長しております!
この黒いのは花屋さんで苗を買った時に、苗が植わってるアレです(説明が上手く書けない)
これに100均一のハイドロボールでパクチーを固定しております✌️

気温が上がり、植物の成長スピードが速くなってきましたが私もエナジードリンク飲んで負けずに頑張りますよォォォ((((;゚Д゚))))  (完)


☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

種まきから:チンゲンサイ39日目 パクチー48日目 
日にち:2021年6月2日(水) 
天気:曇り時々晴れ  
気温:25.3℃/19.1℃ (参考) 
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります

《酔月の独り言》  
〜いや、ただの広告だから。別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜

 

コメントを投稿

0 コメント