Ticker

6/recent/ticker-posts

迷った時はとりあえず全部混ぜちゃえ❗️

料理に迷ったら鍋ですよ鍋❗️| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

迷った時の対処法




どもども☆酔月です😻  
おかげさまでその後は元気にしております。 前回の様子→(こちら

 手足のしびれ、胸の痛み。 

たぶんこれ、原因はアレですよ、そう、恋の病。 
 
ちょっとライザップに行って、「もこみち」あたりを目標設定しちゃうんだから!


 オリーブオイルかけまくるんだからぁぁぁぁ‼️((((;゚Д゚)))) 

 
ハァハァハァ・・・ 

 ヤバいよ胸のドキドキが止まらない(いろんな意味で) 



そうそう、昨日職場の人にこの痛みを訴えたんですよ。

「恋の病かも・・・」

って。


そうしたら、
 
職場の先輩A: 「どうせ痛風でしょ」

後輩: 「いや、糖尿病じゃないですか?」 

先輩B:『恋』っていうか『変』ね」


って。

 やめてぇぇぇぇ!!!(llllll゚Д゚)

ちょっとリアルな感じだから。 
健康診断確かにスレスレでしたけど おじさんに夢を持たせてよ💦

とういうかコメントが辛辣だよ🥶🥶🥶

 もうね、目標設定するのは「もこみち」 じゃなくて

『血糖値尿酸値』だから💦

薄々気づいてたから💦💦

 ふんっε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!    

 えぇ、今日は慌ててファミマで「胡麻麦茶」購入しましたよッ💢(2本)



 そんな不治の病にかかっている私ですが 、昨日はブログで収穫した野菜の画像が無いと嘆いてみましたが 一応撮ってあったのをご紹介。
(以前にも似たような写真がありますが別撮り) 

それがこちらだぁぁぁ‼️‼️


#水耕栽培 #家庭菜園 #鍋
季節を問わず楽しめます



「鍋」です。 
 
そう、我が家はオール電化なので大変映えない鍋の写真です(苦笑) 
これに葉物野菜ぶっこむの。  
ちなみに味は最高にうまいです(自画自賛)
 特に水菜がクタクタに煮ると味がしみ込んで美味なりよ😻 
どさくさに紛れて二十日大根の葉やガーデンレタスも一緒に混ぜちゃってるのこれ。 

もはや闇鍋ですね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

もうね、料理に迷った時は鍋ですよ鍋!

あぁ、これアレよアレッ❗️


『調味料に迷ったらオリーブオイルかけとけばいいや❤️』


的なアレ

そう、「もこみち」への「近道」的なアレ。

なんか記事も色々混ぜすぎて収拾がつかなくなってきたよ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
そろそろ怒られちゃう気がしてきたよ💦💦

ではでは皆さんよい週末をォォォ💨💨💨(逃)



コメントを投稿

0 コメント