Ticker

6/recent/ticker-posts

なんとなく、クルッテル

【コロナ禍で大丈夫?】横浜市長選挙| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

これでいいのか❓横浜市((((;゚Д゚))))




どもども☆酔月です😽
何かと話題の横浜市長選挙ですが、明日投票日なんですよ(8/22) 

いや、立候補者8人とか候補者覚えられないよ💦💦
えぇっと・・・ 現職の市長に、元国家公安委員長、元神奈川県知事に元長野県知事、大学の教授まで 経歴も多種多様です。

 それで先日、候補者一覧の新聞広告的なものを見たんですけどね、その裏面がこちら↓



#横浜市長選 #横浜市 #IR
※実際はもっと薄いの😹





 インク薄っ!  

 

薄いよ‼ 見えないよこれ((((;゚Д゚))))


わざとなん? どうした横浜市?


表で気合入れすぎてインクが切れたのかこれ? 



そんな不安要素しかない横浜市長選挙しっかり考えて投票にいきますよぉ💨💨💨 
ちなにみ今日(21日)所用で職場の近くの公民館やマンションの集会所、学校等に伺う機会が あったのですが、どこも投票所の設営作業で大忙しでした。

 そしてメチャクヤ密集して作業してるんですよ💦💦
 いやたぶんこれ、慣れない作業で無意識に密集してるんですけどね。

 えぇ、バイトの若い子から自治会の重鎮まで多世代がギュ~って・・・ 
いや、ここで多世代交流しなくていいから💦💦
ホント危ないから((((;゚;Д;゚;))))


 これがまた大体どこの設営会場も同じ事になってましたね。 

 あと数週間したらこれが原因で感染拡大しそうな予感です・・・ 

あっ、 ちなみに私、みなさんのブログを開くとアドセンス広告がほぼ元神奈川県知事さんの PRバナーがでてきます(笑) 

なんかどの候補も争点がIRの誘致の賛成か反対かなんですが、


もっと先にやることあるでしょうよ( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ


そんな横浜市長選は明日投票です😹


 今日は短い記事ですみません(完)

コメントを投稿

0 コメント