Ticker

6/recent/ticker-posts

自宅でビールサーバーってどうなん⁉️

ビールサーバーが自宅あったらどうする?| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

廃人28号に俺はなるぅ⁉️


どもども☆酔月です😽
昨日はワインを飲んだら一瞬で寝落ちして夜中に目が覚めました・・・ 

お家飲みって缶ビール1本で酔えます私。
そうそう、最近CMでよく宣伝しているビールサーバー ありますよね?中井貴一さんが出演しているやつ。

私がバナー貼ってる中にも自宅でクラフトビール🍺が楽しめるってのがあるんです

 
自宅でクラフトビールが楽しめる『DREAM  BEER』



自宅にビールサーバーなんて最高よね😻

 うん ・・・

でもね・・・ 




 「こんなの置いちゃったらアル中になるわ」(+`・д・)≡︎○︎)゚д。)ノ 



 って思った方は私だけではないはず。 
えぇ。これバナー貼ってますがしっかりディスってます✌️

 このアル中への直行便✈️、
私も後に続きますのでご興味 ある方はぜひ💨💨💨




 水耕栽培de丹波黒大豆 12日目



#水耕栽培 #家庭菜園 #丹波黒大豆
手前の黒大豆さんカツラみたい(。´・ω・)ん?


 何かいきなり伸びてきたよ🌱🌱🌱

あれ?カツラかぶってるみたいだよこれ💦



なんかパンチョ伊東さんみたいだよ:(;゙゚'ω゚'):


 栽培が難しい黒大豆、まずは発芽したのが一歩前進です。 
 パンチョでもなんでも大きくなればいいんです 👍



水耕栽培de すぐき菜 10日目

すぐき菜はポッドにて栽培中


こちらも難敵根菜類の「すぐき菜」です。 
二十日大根のときもそうなんですが、葉っぱは大きく成長するんですよ🌱
 でもこの後、 どう根っこが太くなっていくか(土をつかわず) 模索中でございます 

根菜類は葉っぱしか食べていないので今回は成功させたい😭


 
水耕栽培deモロヘイヤとパセリ 5日目


#水耕栽培 #家庭菜園 #スポンジ栽培
右がモロヘイヤ左がパセリ


#水耕栽培 #家庭菜園 #モロヘイヤ
モロヘイヤ拡大した(σ゚Д゚)σ


 はい、先日植えたこの2種類ですがモロヘイヤは早くも発芽してきました😻
でもパセリが全く先が見えません・・・

フォロワーさんから
「パセリは発芽まで20日かかりました」

とコメントをいただき長期戦を悟りました(アドバイスありがとうございます😭)

畑では秋野菜を始めた方が多いようですが酔月は引き続き直感に頼って育てて参りたい✌️(完)

☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

日にち:2021年8月25日(水) 
天気:曇り時々晴れ 
気温:32.3℃/26.7℃ (参考)
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります

《酔月の独り言・・・》  
〜いや、ただの広告だから。べ、別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜




《あっ、奥さんもうちょっと待って😹》
いや、ちゃっかりブログのランキングに登録してるの💦
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ‼️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

コメントを投稿

0 コメント