Ticker

6/recent/ticker-posts

総回診の時間です!

院長先生の総回診を目撃⁉︎| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

診察室の奥からうめき声が・・・



どもども☆酔月です😹
皆さんは最近病院に行きましたか⁉️
この話しはまだコロナが流行する少し前、 私が某大手運送会社のトラックに追突され、病院で検査を受けに行った時の話し


 ※余談ですが信号待ちで停車をしていたら追突され車は一発廃車に・・・(10対0)  
でも身体はまさかの無傷でした✌️  





この話の舞台となるのは私の家の近所にある、比較的大きな救急指定の病院で、私が小さい頃からお世話になっている病院なんです。  


あまり大きな病気や怪我をしたことのない私がまさか交通事故で病院を受診するとは・・・
いや、正確には全然元気なんですけど、おっと危ない危ない😽

 (あぁ、この古い待合室、年季の入ったイス 懐かしいなぁ)


 と子どものころ通院していた以来、時が止まっている病院待合スペースで 痛くもない首をおさえながらボーっとしていたんです 





 そしたらね、聞こえてきたんですよ。

 少し離れた診察室から、うめき声が・・・ 


 ??:「おぉ~い! 看護師さぁ~ん!!」 
って声が。 

あっ、すみません、心霊系じゃなくてリアルな声です💦
  さらに


 ??「ちょっと誰か来てぇ~!!」

 と男性の、そう結構高齢の男性の声が診察室から響いてきたんです 

 (あれ?大丈夫か?患者さんが中で倒れちゃったのかな)

 と不安がよぎったんですけどね 。
その声が絶対聞こえているはずなのに看護師さんや病院のスタッフの方たちは 声の主がいる診察室を「チラっ」と見ながら何事も無かったように 通り過ぎちゃうんです 

 (こ、この中で一体何が起きているんだぁぁ🥶🥶🥶)

 と気になってずっと見ていたんですけどね、ようやく 一人の気の強そうなイケイケの若い看護師さんが 気づいて、やたらデカイ声で

看:「はいはい❗️ 大丈夫ですか❓💢」

 と若干キレ気味に、そして面倒くさそうに診察室に入っていったんです 

 (おぉ!やっと中に入っていったよ✌️でもメッチャだるそうに入っていったよあのギャル看護師さん)

 そしてそのギャル看護師さんに連れられて出てきたのは白衣を着た一人の男性・・・


 あれ?この人どこかで・・・ ??


??:「さっきから呼んでるのに誰も来てくれないのぉ」 

 
看:「はいはい誰もここ通ってないですから(嘘)早く行きますよ院長💢」


・・・


・・・



 院長先生キタ――(゚∀゚)――!! 


この人院長先生だよ‼️  
小娘に嘘つかれて舌打ちされながら診察室からつまみ出されてきたこの人こそ、院長先生だよ (σ゚Д゚)σ


20年前に亡くなった祖父ちゃんの主治医だった、その時すでにいい年齢のおじいちゃん だったのに、まだ現役だったのね🙀


な、なんか、こう、この待合室にいる人たちより・・・ アレだよ。
(お察しください)

 ってか、いや💦ちょっっ💦💦 さっき他のスタッフの方々、ガン無視してましたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
僕は見てましたよ‼️ えぇ、市原悦子並みに最初から最後までバッチリ見てましたよ🙀


 その後イケイケ看護師さんが他のスタッフを呼び寄せて、ぞろぞろと病院の奥に消えていきました・・・

なんかその光景は・・・

院長先生が総回診しているというか、


院長先生が総回診されているみたい・・・🙀🙀







 <後日談>
 家族にこの話をしたら

 父:「そういえば院長先生ウチの近くに住んでいて毎日運転手付きの車が家に来て送り迎えしてくれてるんだって」
   と、週刊誌の記者並みのハイエナ情報をゲット✌️

 
おぉ!院長!さすがだよ(σ゚Д゚)σ 
これだよ!これ!!やっぱり院長ならそうでなくちゃ!
財前教授の総回診みたい に大名行列しちゃうんですよ
送迎車ですよ💨

 こんな感じですよきっと



 
母:「そういえば私も院長先生が大きなバンで、病院系列の「〇〇訪問看護ステーション」って書いた車から出てきた姿を見たわよ」


 ・・・ん?
大きなバンで、送迎・・・


・・・




ちょっとぉぉ院長ぉぉぉ‼️( ゜Д゜;)!? 

それデイサービスの利用者さんの扱いぃぃぃ‼️‼️

 ひどくない?
これひどくない? 
 院長先生の扱いひどくない? 


皆さんも病院に行って院長先生がよろよろ歩いていたら声をかけてあげてくださいね🙀

あぁ、院長・・・
これからも元気に生涯現役で活躍してねぇぇぇぇ(合掌)









《あっ、奥さんもうちょっと待って😹》
いや、ちゃっかりブログのランキングに登録してるの💦
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ‼️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

コメントを投稿

0 コメント