Ticker

6/recent/ticker-posts

お蕎麦屋さんの自販機で・・・

自販機で購入したクラフトコーラを飲んでみた| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

クラフトコーラを飲んでみた




どもども⭐︎酔月です🙀
先日お昼ご飯を、近くの蕎麦屋さんで食べたんですよぉ♪
えぇ、地元のローカルチェーン店なんですけどね


『ざるそば大盛』+『ソースかつ丼大盛』というカロリーがとんでもない
ランチだったんです(写真はない)

アカン❗️💦ギブだよギブッ Σ'ε°*!!!!

って、いうくらい
食べ終わってお腹パンパンだったんですけど、味が濃かったせいか
喉が渇くんですよねぇ😺


それでお店を出て目の前に自販機があったので飲み物を買おうとしたんです
ラーメン屋さんとかもそうですが、さすがですね。
これぐらい商売っ気がないとこの世の中生き残れませんよ🙀
まぁ、蕎麦屋の敷地内にある自販機だからお茶とか多いかな?

って予想をしていた













#カレー缶
食後にこれは・・・うぷっ(   ° ͜ʖ ° )



・・・




想定の斜め上をいってましたΣ(゚Д゚ノ)ノ・・ノ゙ッッ



か、カレーッ⤴︎⁉️

蕎麦屋の自販機に、カレーッツ⤴︎⁉️Σ(゚Д゚;o)

これ食後に飲むの?いや、食前でも同じか⁉️
うぷっ



「カレーな気分」


とか書いてますけど、「お蕎麦の気分」でしょ!
蕎麦屋の前なんだから❗️(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ほゎたたたたたっっっ

しかも中辛って・・・


まさかのリアルカレーパンマンか?
(なんか最近カレーパンマンネタ書いたな・・・)

と、缶を見るだけで蕎麦が出てきそうだ
そしてふと、上をみると


「クラフトコーラ」
の文字が・・・

なにこれ?クラフトコーラ❓🙀


興味を持った私はこれを購入。
早く飲みたい!でも写真も撮りたい



クラフトコーラ
クラフトコーラ買ってみた😽



車の中で、この角度でもないあの角度でもない💦
あれやこれやと試行錯誤しながら撮影していざ開封だぁ!
さぁてどんなお味かな?


と、キャップをひねった瞬間



(プッシャー‼️)


とふなっし~も真っ青な噴水状態に
撮影のため動かしすぎたようですこれ💦💦

のわぁぁぁぁぁぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

車の中がベトベトになりつつも喉の渇きを一刻も早く潤すため
先ずは一口

・・・

・・・

うん、ユンケル+砂糖+炭酸で割ったみたいな味

美味しいか不味いかは・・・ねぇ・・・
お察しください


こ、この蕎麦屋、だいぶ革新的だぞ🤗

皆さんも身近に意外なラインナップの自販機があるかもしれませんよ
是非探してみては?


<おまけ>
京都遠征時に発見した酔月がディスってる某メーカーの自販機


サンガリアの麦茶
麦茶・・・

商品名「すばらしい麦茶」

表現がもはや意味がわからないぃぃぃぃ((;゚Д゚)
「すばらしい」って何よ。
普通は「香ばしい」とか「美味しい」とかでしょ⁉️

「すばらしい」

の後につく言葉は


『YMCA❗️』だろうがぁぁぁぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!

そして値段の表示がおかしいのは気のせい⁉️

ムムム・・・
自販機の世界、奥が深いですぞ🙀(缶)




水耕栽培de 「あさつき」53日目

「あさつき」を水耕栽培
球根が剥き出しに

球根から育てているネギの仲間「あさつき」ですが、
あえて球根がむき出しになっちゃった状態のものを
そのまま育てています


パーライト・木炭で育てているものは順調に育っています
が、球根丸裸のものは途中で枯れてきています。


球根自体は緑色になっていますがまだ根っこは丈夫です
このまま比較を続けながら育てていきますよォォォ

☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

日にち:2021年11月1日(月) 
天気:晴れのち曇り  
気温:21.4℃/14.1℃ (参考)
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります






《あっ、奥さんもうちょっと待って😹》
いや、ちゃっかりブログのランキングに登録してるの💦
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ‼️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

コメントを投稿

0 コメント