Ticker

6/recent/ticker-posts

助かります!

【誤変換あるある】助かります!→○○ます!| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

また誤変換でやらかした!



どもども☆身長162cmで人権の無い酔月です🙀

皆さんは携帯やPCなどメールを使う方多いと思いますが
誤変換して相手に送っちゃった事ってありますか?


私も先日職場のPCで危うく修羅場になりかけた
記事を最近書きました。


それで先日、あろうことかこのブログ関係でも
私やらかしまして・・・

その犠牲者はブログサークル友達の「こしさん」
えぇ、家事・育児・仕事に役立つ情報を丁寧に書かれている
ママさんブロガーなんです😸


毎回優しいコメントをいただくんです「こしさん」は。


そうなの。本文よりコメントの方を面白く被せてきますからね
ブログサークルの面々は。

皆さん平気で潰しにかかってきますからね(,,`゚д゚)≡︎⊃︎)`A゚)ノ、;'
何度悔し涙を流したことか🤣🤣🤣



それで、いつも大変励みになるコメントを頂き感謝の
お返事をしたんです。

こしさんに「助かります!」
ってひとこと
お礼を申しあげたかったのですよ。

そう、相手は人妻ですからね。
粗相とあらぬ誤解を与えない程度の感謝の気持ちをこめて😸

えぇ、そう伝えたかったのが、結果として

























ガス借ります⁉️



ちょっ💦これ💦💦奥さぁぁぁぁん‼️
やってもうたァァァァ‼️(屮゚Д゚)屮


ダメなやつ!これダメなやつ!!


おうちの整理整頓する前に


私が整理されちゃうから((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


ガス借ります!!って夜中にメールが届いたら
怖いから💦💦
犯行声明文みたいになってるから🥶🥶🥶


ハァハァハ・・・



ガス欠です



じゃ、じゃぁ本文に行きますよぉぉぉ🙀





水耕栽培deほうれん草 12日目


水耕栽培でほうれん草3日目

ちゃっかりホウレンソウを始めました:(;゙゚'ω゚'):
イケるのか?
栄養満点のホウレンソウを水耕栽培でイケるのか?




水耕栽培de春京赤長水(しゅんきょうあかながみず)12日目


水耕栽培で春京赤長水



これも根っこなんて大きくならないよ😖
って半分諦めモードでスタート。
実験だから。
これ実験だから。2年目ですけど。試行錯誤しながら
最終的に三浦大根並みの大作を水耕栽培で
栽培しちゃうから!




水耕栽培de味美菜48日目


水耕栽培で味美菜39日目



おぉ!いい感じ♪(自画自賛)
うん、大きくなってきましたねぇ♪
(市販の味美菜を見たことがないけど・・・)

何が正解なのかわからないけど食べれればいいかな(笑)


☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

日にち:2022年1月29日(土) 
天気:曇りのち晴れ  
気温:9.0℃/4.0℃ (参考) 
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります

『関連記事』

こんな記事も書いてます!




《酔月の独り言・・・》  
〜いや、ただの広告だから。べ、別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜




《あっ、奥さんもうちょっと待って😹》
いや、ちゃっかりブログのランキングに登録してるの💦
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ‼️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

コメントを投稿

0 コメント