Ticker

6/recent/ticker-posts

ワクチン接種3回目受けてきました

【ワクチン3回目】接種しての副反応をご報告| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

コロナワクチン3回目の副反応をご報告!



どもども☆酔月です😻 
去る2/14のバレンタインの夜に私, 新横浜の繁華街を一人歩いておりました。
えぇ、コロナウイルスのワクチン接種3回目を打ちに

違うから!夜の街で (*゚∀゚︎)=3 ムッハー
してた訳じゃないから💦💦  

ちなみに1回目・2回目はファイザー製、 
3回目はモデルナ製のワクチンになります。

 
19時に会場のホテルに到着すると中はガラガラ。
あっという間にプスッと打ってはい終了
 
自宅に帰り[鉄輪の井戸の記事]をテンションも
高くサクサク 書いていきました⤴︎⤴︎ 

翌日は休みをとったのでブログの修正をしようっと😽 
と余裕をぶっこきながらこの日は床に就いたのです。


2/15 接種2日目

朝から頭が重く、体温は37℃後半。 
(やばい頭が重い)
 ちょっと重めの二日酔い状態のまま様子を
みていましたが 午後には38℃台に突入!

(祟りじゃぁ!井戸の祟りじゃぁぁぁ)

とのたうち回る私。 
もう自分の咳の音でも頭がガンガン響く中,
 なぜか普段掃除をしないパパがなぜかポジティブに
 廊下を掃除機で大掃除をはじめたのです。


(ヤベェよパパ取り憑かれてるよォォォォ‼️)

排気音の割に吸引力は残念な我が家の掃除機に対し、

(脳がぁ!脳が震えるぅぅぅぅ) と、

ベッドの中でローリングする私。 
 夜に39℃台に踏み込んだところでバファリンを投入。 
もう夜中に大量の汗をかいてました。 


 2/16 接種3日目 


朝、38.2℃ 仕事無理っす :(;゙゚'ω゚'):
と、ギブアップし 休みましたね💧 
 午後に悪寒で震える手でブログを書いてみることに。 

(あぁ、こんな状態じゃ上手く記事なんで書けるわけがないじゃない) 

そう、半ば諦めつつ、何か気を紛らわさないと
頭痛には勝てないと思いフラフラになりながら
記事を書いていったんです。 


 薄れゆく意識の中で怨霊の祟りと笑いの神が せめぎ合い 


怨霊「ここをもっと力を込めて!」

笑いの神「いや、ここは溜めるの!」





怨・笑「ここだ!ここでKAT-TUN!KAT-TUN!!」






怨・笑・酔(ギリギリでいつも生きていたいからぁぁぁぁ!!)






ジャニさんに怒られるからぁぁぁぁぁぁ‼️ つ´∀︎`)=つ)`Д゚):、:´.  

「YOU!逝っちゃいなYo!」

って怒られちゃうから((( ゚д゚ ;)))  
と、まぁこうして何とか記事が書けましたね。 


 2/17接種4日目

なんとか復活し職場復帰いたしました。 
ちなみに腕は2日目から痛みはありましたが、
熱のツラさの方が 遥かに勝っていて気になりませんでした・・・ 

 【酔月からのアドバイス】 

仕事を休めるなら2日間休みをとるべし 
・解熱剤を用意するべし(効いたよね早めのバファリン♪)←商品違うぅぅ 🥶🥶🥶
・ポカリが大活躍するので用意するべし 
・ブログの神様が降臨されるかもしれないのでネタを準備するべし 












水耕栽培deホウレンソウ 15日目 



冬場にも強いホウレンソウですが 
少しずつ大きくなってきています 
とっても栄養があるイメージですがいつもの肥料で 大丈夫かしら🧐


水耕栽培de シイタケ 45日目



 現在休眠中のシイタケさんです。 
ちゃっかり2回目の収穫はできているのでseason3 まで
いきたいですね!
 今はしっかり休んでくださいね 

水耕栽培de 丹波黒大豆 171日目 



アカン枯れてきた!! 
くっ 呪いか 呪いなのか? 悪霊退散!! (普通に私のせいでしょうね)
 2/1

☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

日にち:2022年2月1日(火) 
天気:晴れ時々曇り  
気温:10.1℃/2.3℃ (参考) 
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります

『関連記事』

こんな記事も書いてます!





《酔月の独り言・・・》  
〜いや、ただの広告だから。べ、別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜




《あっ、奥さんもうちょっと待って😹》
いや、ちゃっかりブログのランキングに登録してるの💦
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ‼️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

コメントを投稿

0 コメント