Ticker

6/recent/ticker-posts

ルールは守りましょう♪

【大丈夫?】神奈川県交通安全協会のマスコットがあのキャラに寄せている⁉️| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

初めてのゴールド免許取得♪



どもども☆酔月です😹 
皆様!随分とご無沙汰をしてをしておりましたァァァァァっ(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ
コロナも落ち着いて色々忙しくなってきて仕事にハマっておりました💧

ちなみに私はコロナにも罹らず元気でしたよぉぉぉぉ‼️ 
そんなわけでコロナ禍になって電車通勤から車通勤に切り替えた私ですが 
今回、免許の更新に伴い初めてゴールドを手にすることになりました✌️ 

 えぇ、毎度駐禁に捕まり免許センターまで行って更新を
していたのですが 晴れてゴールド免許です。 


それにしてもあのポ○公めぇ・・・
ほんの少ししか停めてないのに切符切りやがって・・・
何が「ルールですから」だよ・・・


!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

いや、何でもない!何でもないですよ‼️
あはッ アハハハ😻

 
話を戻すと、神奈川県は二俣川という大変中途半端な場所
免許センターが あるのですが、最寄りの警察署でいいなんて夢のようですねぇ。 
新しい免許証ができるまで少し期間が要るようですが。 


 そして迎えた更新手続きの日。 
色々手続きをして交通安全協会から更新グッズをいただいたんですけどね。 
袋の全面にマスコットキャラクターが描かれていたんです。 

 

「マナーちゃん」

という、いかにもお役所の方が何時間もかけて考えた結果
何んのひねりも無いネーミングのキャラが。


そんなネーミングからして誰からも苦情がこなさそうな安全運転
しているマスコットのフォルムがコチラだァァァァ!! 


















神奈川県交通安全協会マスコット「マナーちゃん」
神奈川県交通安全協会マスコット『マナーちゃん』





 あれ?

 ふな○しーじゃねぇ⁉️((((;´・ω・`))) 

 だいぶ寄せてないこれ💦💦
 高速道路で幅寄せしてくるトラック並みに寄せてない⁉️ 
 交通ルールの大事だけど何か別のルールを破ってないこれΣ゚Д゚=( ノ)ノ 
大丈夫か神奈川県安全協会・・・


きょ、今日も一日安全運転で参りたい💨💨💨


《酔月の独り言・・・》  
〜いや、ただの広告だから。べ、別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜



《あっ、奥さんもうちょっと待って😹》
いや、ちゃっかりブログのランキングに登録してるの💦
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ‼️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

コメントを投稿

2 コメント

  1. 大和に住んでたことあるから
    二俣川ってワードが懐かしかったです(*´ч ` *)
    あとポリ公は私もムカつく(;_;)

    返信削除
  2. さっき匿名でコメントしました。すみません(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除

コメントいただきありがとうございます!