Ticker

6/recent/ticker-posts

甘いイチゴはいかが?

くっそ酸っぱいイチゴを食べさせられた| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

半分、白い。


どもども☆酔月です😹
いやぁ、最近天気も良い日が続いておりましたね! 
 私も休みの日に近所の畑を散歩していたんです。 




えぇ、捕まりました。 




 どS母娘に




 最近遭遇していなかったので完全にノーマークでした💦
この親子、ハバネロをはじめ珍しい野菜ばかり作ってるんですよ。 
そして大体私は生贄になるの🥶
どうやら今回はイチゴを育てているようで・・・


 母:「あらご無沙汰しております♪」 
娘:「こんにちわぁ」 


私:「あっどうもどうもぉ(おっ❗️ イチゴ育ててる♪ ついに改心したのね)」 
 
と一瞬興味を惹かれつつ、よくよく畑に目を向けると
その異様さに目が点になりました:(;゙゚'ω゚'):


 写真は載せられませんが、なんかこう、個人が作る畑のレベルじゃなく 
実験用のプラントになってるの🙀


 20㎡くらいしかない狭い畑なのに💧
 何ここ? どうしたの?Σ゚Д゚=(  ノ)ノ
ってくらい。 


 あぁもう、みんなに見せたい! 
 
私:「な、なんかこれ大がかりな設備ですね」 
 
母:「そうなんですよぉ この前【ピートモス】400リットル使っちゃったの」 

 ぴ、ピートモス? しかも400リットルって何よ((( ゚д゚ ;)))
 ちなにみにピートモスとは・・・ 
自分で調べて! 









 水耕栽培だから❗️このブログは水耕栽培だから‼️  
それにしても、ちょっとこの奥さん何者? 

しかもこのイチゴたくさんの種類を育ててるんですよ 
(ちょっと水耕栽培で育てたいかも・・・) って、
危険な欲望も湧き出でながら眺めていたのですが、 


どSママが 「これ、ちょっと食べてみて」 
 って半分白いイチゴを摘んできてくれたんです 





笑顔で。 

 

えっ💦 これまだまだ白いけど・・・ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

母: 「大丈夫、特別に味見させてあげます」
娘:「いいなぁ・・・・・」 


 この母娘の満面の笑顔にオジサン、心がイチゴ100パーセント になり

(ダメですよ奥さん・・・ ぐひっ ぐひひ)

 ってニヤニヤしながら一口ぱくり😻




  どれどれ?うん、あまっ ・・・
















すっぱぁぁぁぁぁぁ!!!


  



すっぱい!酸っぱいよォォォォ(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ

 そしてめっちゃ固いからぁぁ💦💦💦




母:  「う~ん、肥料がたりないかぁ 

 

いや、肥料の問題じゃねぇよ(,,`゚д゚)≡︎⊃︎)`A゚)ノ、;'

 ってか、どうみても色が白いからね💢

 母:「あっ、そろそろバレエの時間なんでごめんなさいね」 
娘:「ばいば〜い♪」

 と、一人酸っぱさに悶えている中、颯爽とママチャリに乗って 消えていきました・・・・

む・・・むごい・・・むごすぎるぅぅぅぅ(屮゚Д゚)屮


水耕栽培deほうれん草&春京赤長水(しゅんきょうあかながみず)61日目



 
 
待て待て!((( ゚д゚ ;)))

 やべぇよ💦さっきのどS母娘もやばいけど、こっちもやばいよ これ🥶🥶🥶
水耕栽培器で育ててるからね💦💦
 キャプション間違ってないから「ホウレンソウ」「赤長水」 (ミニ大根)
だからね ❗️

 ほ、ホウレンソウってこんなになるの? 


私の知っているホウレンソウと全然違うからね🙀

何かこう・・・
過ちを繰り返す酔月でした・・・



☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

日にち:2022年3月19日(土) 
天気:曇り一時雨  
気温:16.0℃/5.3℃ (参考) 
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります

『関連記事』

こんな記事も書いてます!




《酔月の独り言・・・》  
〜いや、ただの広告だから。べ、別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜

《あっ、奥さんもうちょっと待って😹》
いや、ちゃっかりブログのランキングに登録してるの💦
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ‼️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

コメントを投稿

1 コメント

  1. 本人が面白いと出会う人も面白いんですね^m^

    返信削除

コメントいただきありがとうございます!