Ticker

6/recent/ticker-posts

裸の付き合い

【気まずい体験談】スーパー銭湯で職場関係の人と遭遇した話し| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

スーパー銭湯で仕事先の人と遭遇・・・





どもども☆酔月です🙀
皆さん今年の夏はどこかお出かけしましたか?


小さいお子さんがいらっしゃる方は久々の帰省も
できたのではないでしょうか?


 独り身の私は先日近所のスーパー銭湯に行ってきたんです。
旅行に行けないからせめてスーパー銭湯に行って
旅行気分を 味わいたいのよ❗️


 えぇ、そうゆう事でオッサン一人でリゾート気分です。 
場所はこちら「横濱スパヒルズ竜泉寺の湯」


割と私のお家から近いんでたまに行くんですけどね。
大きくて綺麗でお手頃価格なのでお気に入りのスーパー銭湯なの。



 ジェットバスとか炭酸風呂とか満喫しながら「寝湯」
ってお風呂に入ったんです。 


 ゆっくりと外を眺めながら仰向けになって 
仕事のことも忘れて口をあんぐり開けながら 
ぼ~っとしてたんです。 


そしてふと隣を見たら いたんです。

 真隣に・・・ 

仕事先のお付き合いのある方が。 

白目を開けて幽体離脱し、抜け殻となって
横たわってました🥶 



ふ、ふわァァァァァ💦
気まずっ Σ(゚Д゚|||)


なんで全裸で並んでるの僕ら 
気まずいよ💦 
これ最高に気まずいよ💦


 先方さんは私の名前知ってるけど、
私は知らないよこの方のお名前🙀

 やべぇ、気づかれる前に逃げようこれ💨💨💨 

と、思った瞬間大きな爆発音が 闇夜を照らす大きな音と光。 






この日は花火大会でしたね。


→みなとみらいスマートフェスティバル2022 


(えっ⁉️このタイミングで⁉️🙀)


えぇ。当然起きますよね。

 「あれ? 酔月さん? 酔月さんもいらしていたんですか⁉️」


バレた・・・ 


オッサン2人が全裸で遭遇です。 
最高に気まずいです。 


ボッティチェッリもびっくりな絵面です。




疲れがとれるどころか余計に気を使いましたね。
次回はゆっくりとお湯に浸かってまいりたい♨️♨️♨️
 
みなさんも奇跡の遭遇ってあります? 
そんなエピソードがあれば教えてくださいぃぃぃぃ





水耕栽培deミニトマト19日目(ララ&アリシア


水耕栽培でミニトマト(ララ)
ミニトマト「ララ」
水耕栽培でミニトマト(アリシア)
ミニトマト「アリシア」

5粒しか入ってないのに770円もする高級ミニトマト「ララ」さんと
「アリシア」さんです🌱

ミニトマトも水耕栽培に適しているので(私でも栽培できるかも😻)
と淡い期待を抱いております!


この2種も元気に育っていますよぉぉぉ!!




水耕栽培deヒマワリ17日目

水耕栽培でヒマワリ17日目
可愛い芽が出てますよぉぉ

いくつかタネを蒔きましたが芽が出たのがこの一本。
でもこれ成長したらお部屋の中がすんごいことになるから💦
一本でちょうどよかったです(負け惜しみ)

うま〜く映り込んでいませんが、ここに空心菜もルームシェア
してますからね。

えぇ、こちらは絶賛非常事態中です( ゚Д゚)㌦ァ!!


これ、水耕栽培機の天井まで到達したら移植する予定です。 
それまで成長できればの話ですがね・・・ 

 うん、頑張りますよォォォ!!

☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

日にち:2022年8月16日(火) 
天気:晴れ時々曇り 
気温:32.9℃/28.1℃ (参考)
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります


《酔月の独り言・・・》  
〜いや、ただの広告だから。べ、別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜




《あっ、奥さんもうちょっと待って😹》
いや、ちゃっかりブログのランキングに登録してるの💦
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ‼️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

コメントを投稿

0 コメント