Ticker

6/recent/ticker-posts

冥土の土産に教えてやろう!

【体験談】ハロウィンで気絶しかけた話し| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

これがハロウィン狂想曲だぁ🙀



どもども☆ 酔月です🙀
もう時効だと思ったので記事にしちゃうんですけどね。
以前、近所で開催されたハロウィンイベントの話し。 


 えぇ、まだコロナが流行りだす前だったと思います。 
うちの近所に商店街があるんですよ。 結構大きめの。 
その商店街とか自治会が中心となって
ハロウィンイベントを企画したんです。 
商魂たくましいからね。 


そして見事狙いはバッチリ当たり、当日は
今じゃ考えられないくらいの人が押し寄せたんです。 


私はちょっとだけ子ども会のお手伝いで受付けを
したんですけどね。
 いやぁ、小さいお子さんたちが仮装して商店街から
ご寄付頂いたお菓子など貰っていて 
とても賑やかでした。 


そう、ディズニーに出てくる王子様やお姫様みたいな恰好で、
見てるだけで笑顔になれましたね。

  一方、主催者側の自治会・商店街側の人たちは・・・・




※イメージです



何これ?百鬼夜行⁈ 

違う!仮装だから💦 
あの世のエレクトリカルパレードだからこれ💦💦
もうすぐ皆さんリアルに参加する側だから(暴言) 


写真を出すと一発アウトだから載せられないんですけどね。 
下手にお金と時間がある人たちだから本格的なのよ。 
超気合入ってるのよ。 

 ただしベクトルが違うけどΣ(っ゚Д゚;)っ           

 どうせ百鬼夜行するなら猫娘的な萌えポジションはいないのかな?
と思っていたら、後ろから
「受付けありがとう。代わるわよ❤️」 って声がしたんです。


(この声は子供会の会長の明美ちゃんだ※60代仮名) 

と気づいて振り向いたんです。 








 もののけ姫がいましたね。(違う意味の) 

 
えぇ、ゴスロリメイド服のセーラームーンのような金髪姿の明美ちゃんが。


待て待てΣ(っ゚Д゚;)っ           
ヤバいよこれ💦 
自宅からこの格好で来たの?
警察案件だよこれ!!


丈が短いうえに横幅があるから何かもうギリギリを越えているの

聞こえる
あぁ・・・ 聞こえるよ!!

メイド服の叫びがァァァァァ !! ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 




(破れる!破れるよ!ボクもう限界ただよぉぉぉ)






(こんなセクシー衣装に身を纏ったマダム)
 って。 

 このメイド服、絶対細めで若い子の為に採寸されてるんですよ。

 規格外だから!

これ完全に規格外だから!!

 家政婦になっちゃうからこれじゃ💦💦
 

 

あぁ、明美ちゃん前屈みになっちゃダメだって!
見えちゃう!見えちゃうからぁぁぁ 🙀🙀🙀





あっあぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 (お察しください) 


もうね、明美ちゃんが来てから受付の雰囲気が異様なの。 
みんな笑いをこらえるのが必至なの。 


って💦 ちょっ💦💦
明美ちゃん脚閉じてΣ(っ゚Д゚;)っ            
見えてる!見えてるから!! 



ダメだもう、お腹がつる! 
そして、ここで私は最高の作戦を思いついてしまったの。 


明美ちゃんの後方から受付けブースに来る人たちの観察してみようと。 
正面から見ると腹筋が壊れるからね 
これ、「幽遊白書」の戸愚呂(兄) 
「るろうに剣心」で十本刀にいる破軍の才槌
 みたいなポジション? 


 すんごい性格の悪い立ち位置ね
すると続々と若い親子が受付に来るんですけどね。 
私、忘れません。 


 子どもたちが一瞬、マジで固まる姿を! 
っ━(*´ºдº)━!!!


ホントに目が点になるんですね。人って。 
そしてママたちは顔が真っ赤になって必死に笑いを堪えているぅぅぅ!


 プルプルしてる 
メッチャ目をそらしてプルプルしてる 
あのママさん、ほっぺが痙攣してる! 


そして誰も明美ちゃんの容姿については触れないの。 
「わぁ、明美さんこの服どこで買ったの?」 
と現実から目を背けているの。 


 「似合ってる♪」「可愛い❤️」とか
一言も出てこないの 



明美ちゃん、どんな表情で受付してるんだろう
これ 気になる。


気になるけど正面から見れない。


 石にされちゃうから 
月に替わってお仕置きされちゃうから 


その後、コロナが流行しイベントは中止。 
今年も無かったのですが先日、地域の会合で

 明:「来年は復活したいの。衣装も縮むし

という不穏な発言が地域を駆け巡ったのでした。


 いや、服が縮むのでなく、明美ちゃんが膨らんで・・・ 



おっと、チャイムがなったぞ。 
誰だろうこんな時間に・・・ (完)


水耕栽培deミニトマト(ララ&アリシア) 50日目


今日は写真だけ💦
ミニトマト「ララ」


ミニトマト「アリシア」

朝一で写真を撮ると逆光なんです💦
ごめんなさい😿

☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

日にち:2022年9月16日(金) 
天気:晴れ
気温:30.6℃/21.1℃ (参考)
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります

【水耕栽培器をまとめてみたの😽】
興味があればクリック⬆️



《酔月の独り言・・・》  
〜いや、ただの広告だから。べ、別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜



《あっ、奥さんもうちょっと待って😹》
いや、ちゃっかりブログのランキングに登録してるの💦
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ‼️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

コメントを投稿

0 コメント