Ticker

6/recent/ticker-posts

iPhoneの待受ってこんな機能あんの⁈

【iPhoneの隠れた機能⁈】| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

夏は向日葵♪


どもども☆酔月です😽 
今日は真夏のような暑さでしたね☀️ 
えぇ、日焼けして朝と夕方で肌の色が 
変わっててビックリΣ(゚Д゚|||) 


あっ、ビックリといえば私、さっき 
気づいちゃったことがあるんです。 
 ちょっとこれ見てください! 








 綺麗なヒマワリでしょ? 
これ、昨年私が撮ってiPhone の待受にしたの。
その待受をスクショ した画像なんですけどね。 


ちょっとこれ、違和感ありません? 
そう、ヒマワリの花びらと時計の数字部分。 
もう少し拡大してみると・・・ 




花びらの下に数字が隠れてる



 普通は「花びらの上に数字が出る」
ことになりますよね? 

でもこれは「数字の上に花びらが出る」
んですΣ(っ゚Д゚;)っ 

さらに上に表示されている「水曜日」の部分は
雲の上に被せてると思うのですが・・・

 このiPhoneってそんな機能あるんですかね⁉️ 
どなたか分かります⁉️


水耕栽培de伏見甘長唐辛子 39日目🌱



 

甘いのか辛いのかわからない伏見甘長唐辛子です😻
ここまでは順調です✌️

昨年近所の畑のマダムがピーマン・ししとう・唐辛子
を一緒に育ててたのですが、どうやら茎や葉が見分けが
つきにくいらしく、どこに何を植えたか分からなくなって
ました💦💦


「も、もう分かんないから全部混ぜて佃煮にしちゃう!」


と、絶叫して明らかに小さいサイズで収穫してました・・・



えぇ・・・ 数日後・・・



大量に我が家に届けられました 
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



待て待て!
何で佃煮?完全に見分けつかないから💦💦

もうロシアンルーレットだからァァァァァ━(*´ºдº)━!!!




その夜、事情を知らない酔月パパとママは美味しそうに
パクパク食べてたのですが

突然パパが

「か、辛いゾォぉぉぉ❗️❗️」

と、悶絶しておりました💕

これも甘いのか⁉️辛いのか⁉️
ちゃんと収穫できるか分かりませんが頑張りますよぉぉぉ💨💨

以上、現場の酔月でした😹

☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

日にち:2023年5月15日(月) 
天気:雨のち曇り  
気温:18.7℃/15.1℃ (参考) 
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります

《酔月の独り言・・・》  
〜いや、ただの広告だから。べ、別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜



【私のおすすめ😽】
興味があればクリック⬆️

《あっ、奥さんもうちょっと待って😹》
いや、ちゃっかりブログのランキングに登録してるの💦
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ‼️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

コメントを投稿

0 コメント