Ticker

6/recent/ticker-posts

いま、ふたたびの奈良へ

伝えたい!奈良の魅力⭐︎| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

貴方に伝えたい奈良の魅力⭐︎


どもども⭐︎酔月です😻 
またまたご無沙汰しておりました💦 
暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか⁉️ 


酔月は先日5泊6日で京都・奈良・大阪に 
ネタとタネを求めて旅に出ておりました💨💨 




 マジでクソ暑かったです
 # ゚Д゚)·;’. ゴルァ!!!

 
えぇ、ご存知の通り私が行く所はマニアックな 
場所ばかりなのと、朝の4時からレンタサイクル 
で駆け回っていたので基本、人と会いませんでした(笑) 


 今回は修学旅行以来30年ぶりに奈良にも足を 
運んでみましたの😻😻 

また詳しく書いていこうと思うのですが
こう、奈良って 

京都みたいに棘が無く 

大阪のようなエグさもなくて いいですよね
(あれ?今、急に敵を増やした気がする) 

 そんなゆったりとした時間が流れる奈良県で 
目に留まったポスターを紹介♪ 

 「奈良県と言えばあの人」 ですよ! 

 えぇ、みんな知っているビッグネームの 「あの方」
がメインです! 






じゃーん! 





























ちょっと色褪せているのがポイント⭐︎


 「会いたいし、伝えたいし、聖徳太子。」 





















無常を感じますね






この時代を先取りしているのか
逆光しているのかわからない ポスター
2022年、聖徳太子没後1400年に便乗して
コロナ禍の中で キャンペーンを展開した(らしい) 


 そしてあの「すみっコぐらし」と
時代を超えたコラボにも成功し

 『「すみっコぐらし」とめぐりたいし!』 と、

強引に聖徳太子とぶつけた
もはや粘着系のキャンペーンだった(らしい) 



 これは第2の「大化の改新」といっても過言ではないでしょう。 
 えぇ、仕事を5連休した甲斐がありました。 

「えっ、5連休もとって一人旅なの?」 
と上司の冷たい視線に対し 


「行きたいし!食べたいし!呑みたいし!」


 と、絶叫して横浜を発ったあの日が目に浮かんで きましたね。 
 そういう訳で長期間外出していたため野菜達も仕切り直しです💦 

ちなみにちゃっかり収穫もできました(笑) 








 これからどんな野菜を植えようかなっと 
ニヤニヤしている酔月でした😻


《酔月の独り言・・・》  
〜いや、ただの広告だから。べ、別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜

【私のおすすめ😽】
興味があればクリック⬆️

《あっ、奥さんもうちょっと待って😹》
いや、ちゃっかりブログのランキングに登録してるの💦
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ‼️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

コメントを投稿

0 コメント