Ticker

6/recent/ticker-posts

新たなる扉を開こう

トイレにて| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

色々決壊しそうだった話し




どもども⭐︎酔月です😻 
「セクハラ」「マタハラ」「アカハラ」と 
様々問題となっている昨今ですが、 
皆様はいかがお過ごしでしょうか? 
(謎の前口上) 


 先日の酔月。 
とある公的施設に伺った際に 
尿意を覚え男子トイレに入ったんです。 


えぇ、実は何時間も我慢して危うく
大衆の面前で決壊するレベルでした。 


もうね、頭の中で映画「のぼうの城」で豊臣秀吉が


「決壊させよぉ!」

って叫んで堤防を壊して備中高松城を水攻めする
シーンが流れていましたね❤️


若干、身体が痙攣気味でプルプルしながら 
駆け込んで、半分口を開いたまま放水してたんです 



写真はイメージです



 そうしたら突然トイレの扉が全開に開いて 
掃除のおじさんが入って来たんですよ。 

 (あっ清掃タイムなのね。もう少しで終わるから) 

 と思っていたら、その掃除のおじ様が 
あっ!道具忘れちゃったよ。いかんいかん」 
 と言いながら、トイレから慌てて出て行ったんです。 



 男子トイレの扉を全開のまま・・・ 


ちょっ⁉️ 

 えっ⁉️Σ(゚Д゚|||)


いやぁぁぁぁぁっ!!


閉めて!
おじさん閉めてぇぇぇぇぇ!! 
っ# ゚Д゚)·;’. ゴルァ!!!


丸見えだから!
公開処刑だから!! 
ベルギーのあの像状態だからぁぁぁ!! 












 


「し〜〜めぇぇぇてぇぇぇぇ!!」 

 
と、酔月が叫んでいたら、通りすがりの
施設のお姉さんが片手で目を隠しながら 

「ごめんなさいぃぃぃ!!」 

 と叫びながら扉を閉めてくださいました。 
そりゃもう、すんごい勢いで。 

 反動でまた半分開いちゃうくらい。 
もう泣きたかった。 
泣きたかったよ私。 

 そんな身も心もボロボロの状態で
その後プリ様と むらむらさんと会ってきたの。 


 言いたかった。 
3人(プリ御前にも)に言いたかったけど言えなかった 

おしゃれなイタリアンのお店では言えなかった・・・ 

 皆さんも羞恥心を捨てられないよう、
トイレの時は 気をつけてくださいねぇぇぇぇ!!







水耕栽培deほうれん草 35日目🌱 




左上の太いのは「大根葉」



いや、水耕栽培じゃないんですけどね💦
コーナンで売っていた「ちょこっと野菜作りキット」
ってのを買ってしまい、育てております🌱

ちなみに「ほうれん草」は利尿作用がある【カリウム】
が多く含まれております(笑)


発芽率がめっちゃ悪くて3本くらいしか芽が
出ませんでした😹😹


ほうれん草好きなので大きくして
食べたい!

☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

日にち:2024年1月5日(金) 
天気:晴れ時々曇り 
気温:14.9℃/4.4℃ (参考) 
 ※室内の温度は冷暖房の使用により外気温と異なります


《酔月の独り言・・・》  
〜いや、ただの広告だから。べ、別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜




《あっ、奥さんもうちょっと待って😹》
いや、ちゃっかりブログのランキングに登録してるの💦
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ‼️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

コメントを投稿

0 コメント