-->

Ticker

6/recent/ticker-posts

GWはコナン!

真実はいつも一つ!| 酔月
観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

100万ドルの五稜星





どもども⭐︎酔月です😻 
また随分と久しぶりな感じですみません💦 
 GWで連休をいただき久しぶりにブログを更新してみました。 


皆さんはどんな連休をお過ごしかしら? 
私は昨日、近所の映画館にコナンを観に行ってきましたよ 

そう!

『 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』

 えぇ、オッサン独りで。 


21時からのレイトショーだったんですけどね、
もう大混雑でしたね。 


映画館に入ると、ちょうど前の上映が終わったらしく
大勢の方が出てこられ、入れ替わりに私が入館した感じでした。 

いやぁ、コナン映画今作も大人気! 
前情報なしで来たので内容も含めドキドキで
心を踊らせながら来たんですけどね、 もう帰るお客さんの
テンションがMAXで、 


 A「ねぇ、絶対最後あれ※&△だよね!」


 B「まさかキッドが⚪︎♪↓だったなんて!」 

 って、壮大なネタバレの嵐が吹き荒れてたのよ 

 

いやぁぁぁ!!


言わないでぇぇぇっ# ゚Д゚)·;’. ゴルァ!!!


観る前からネタをバラさないでぇぇぇぇ!! 

 

ってオジサン、耳を塞ぎながら入館しましたよ 
 あぁ、もう始まるのが待ち遠しい!! 



【 数時間後・・・ 】


 やべぇよ。 

 これ絶対最後あれ※&△だよ!! 


 キッド⚪︎″✖︎だったよ!! 

 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 今作も驚きの連続でしたね。 
また来ちゃうこれ😹😹 
コナン好きの方は神作ですので ぜひ劇場に足を運んでみてぇぇぇ‼️


『関連記事』

こんな記事も書いてます!

埼玉県の魅力を全力でご紹介します♪古墳にお城に田んぼ・・・たっくさんありますよォォォ((((;゚Д゚))))どもども酔月です!ステイホームで水耕栽培をはじめました。完全に初心者ですが楽しくおうち時間を楽しみます!水耕栽培キット Green farmの「 UH−A01E」を使っています!




《酔月の独り言・・・》  
〜いや、ただの広告だから。べ、別に押してくれなくていいんだからねっ😸〜

《あっ、奥さんもうちょっと待って😹》
いや、ちゃっかりブログのランキングに登録してるの💦
オラに元気をわけてくれぇぇぇぇ‼️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 水耕栽培へ

コメントを投稿

1 コメント

  1. コナン気になってるんです٩( ᐛ )و
    ネタバレは大罪ですよね‼️

    返信削除

コメントいただきありがとうございます!