Ticker

6/recent/ticker-posts

【悲報】10日分のデータが消えました・・・

男子、三日会わざれば刮目して見よ| 酔月
 10日分の写真データを消してしまいました

どもども☆酔月です🙀
前回は思い出に浸りながら過去の写真を見返していたんですけどね(あっ、前回はコチラ
ついでに整理もして不要だと思った写真データを削除していたんです。

大事な成長記録も消してしまいました
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ヤバイよ、「水幸栽培日記」とか偉そうに書いちゃったけど10日も抜けちゃったよ💦
もう、植物の成長は早いからっ、あっという間に大きくなっちゃうからね🙀


観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪

もう、しれっと カイワレダイコン26日目

#水耕栽培 #家庭菜園 #グリーンファーム #カイワレダイコン
か、カイワレなのか⁉️

どうしちゃったの❓これは収穫できるの⁉️

ちなみに16日目の様子を書いた記事は(コチラ

#水耕栽培 #家庭菜園 #グリーンファーム #カイワレダイコン

もう、全然違う(泣)
長さは2cmくらいになっていますが近所のイトーヨーカ堂で売っているカイワレの5分の1くらいの長さなのに、何か別の植物になっている気がします。

受け皿栽培の方は


#水耕栽培 #家庭菜園 #受皿栽培 #カイワレダイコン
あぁ、いい感じ・・・

こちらは想像通りの成長です。もう少しで収穫ですね。
これよ、これ。こんなカイワレダイコンが見たかったのよ😸
ちょっと安心しましたね。ちゃんとカイワレの種でしたね。

今後は記録の保管に気をつけます泣)ゔぅ〜




☆酔月の観察れぽ〜と😸☆   

種まきから:26日目 
日にち:2020年12月20日(日)
天気:晴れ☀️
気温:9.6/2.0 (参考)
 ※室内の温度は冷暖房の使用により  外気温と異なります






コメントを投稿

0 コメント