Ticker

6/recent/ticker-posts

寝グセですか?いいえ枝毛です

水耕栽培器Greenfarm「UH−A01E」を使って水耕栽培してみた| 酔月
 なんか思ってたのと違う!

どもども☆酔月です😽
明日の都心は雪が降るんですかね〜⛄️
私は今日頑張ったので明日はお休みです😻ふふん

今回はGreen farm「 UH−A01E」で育てているカイワレちゃんの様子を報告させていただきますよん



観察か⁉️😸放置か⁉️🙀

お部屋で水耕栽培♪


カイワレダイコン16日目

#水耕栽培 #家庭菜園 #グリーンファーム #かいわれだいこん
16日目の様子

このような感じで水は全く減っておりません。まだ根っこが短くて吸収していないんでしょうね。全体的に各スポットから芽が出て来ています。
と、ここで私気付きました。
ちょっとズームして見ると

#水耕栽培 #家庭菜園 #グリーンファーム #カイワレダイコン
下の写真のカイワレにご注目!


あれ?寝グセですか?これ⁉️

ずいぶん長い間、寝かせつけちゃったから寝グセついちゃったかな❓

私がスーパーで見るカイワレダイコンってもっと長くて、長いけど若い双葉が『ピヨっ』てなってましたけど・・・🌱
まだ高さ1㎝くらいよこれ💦
え、枝毛なのかな?

このまま若い芽は枯れてしまうのか❓

(経験者がいたら教えてください。・゜・(ノД`)・゜・。)




☆酔月の観察れぽ〜と😸☆

 種まきから:16日目 
日にち:2020年12月10日(木)  
天気:曇りのち晴れ 
気温:12.7℃/7.8℃ (参考)  
 ※室内の温度は冷暖房の使用により  外気温と異なります




コメントを投稿

0 コメント